すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今期のドラマで見ようと思っているものは、なんですか?
その理由もお願いします。
今期のドラマに出ている出ていないは関係なく、好きな俳優さんは誰ですか?

答えは3つです、回答お待ちしてます。

ちなみに自分は。
①グッドライフ
②反町さんの演技でのパパぶりが見たい。
 パパになってからの反町さんの方が好きです。
③妻夫木聡

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-13 09:47:10
  • 0

並び替え:

①BOSS
②前回見たんですが意外に楽しめたので
③福山雅治

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1JIN
2前作は国内国外合わせて33冠の受賞だったそうで。
 前回も見ていたので、今回も期待してみたいからです。
3戸田恵梨香さん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マルモのおきて
②阿部サダヲさんが好きなので。楽しみです。
③阿部サダヲさん

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①BOSS。アスコーマーチ。
②BOSSは前作を見ていて面白かったから、
 アスコーマーチは設定が面白いしキャストがいいからw
③佐藤健

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アスコーマーチ~明日香工業高校物語~
②工業高校で女子1人と設定が面白いし、
テレビ朝日で毎週日曜よる11時と新しい枠なので、初回は必ず見たいと思います。
③木村拓哉

  • 回答者:lin (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仁、BOSS。
②どちらも続編ですが、以前も面白かったので。
③阿部寛。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSとJINです
前回面白かったし続きが見たいからです
ガッキーとヤマピーが好きです

  • 回答者:ヨッシー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①JIN、BOSS
②前回も見ていて、とてもおもしろかったので、絶対に見たいと思います。
③古田新太さん

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マルモのおきて
②阿部サダヲさんが好きなので。楽しみです。
③阿部サダヲさん

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マルモのおきて
2 犬が好きなので
3 水谷豊さん

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「JIN」「ハンチョウ」です。
2、前回みてるから ですね。
3、神田正輝さん・大沢たかおさん・中村俊介さんです。

  • 回答者:楽しみな事 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)仁
2)前回も面白かったですから、続編?もみたいですし、外国でも放映される予定らしいです。
3)福山雅治

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①BOSS2です。(本当は複数あるのですが…)
②前作も面白かったし今作も期待できるし面白いと思うので。
③黒木メイサ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS 仁
両方とも続編だし、前回も見ていたので、とても楽しみにしてます。
堺雅人さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①BOSS
②前回のシリーズを見ていて面白かったので^^
③向井理さん

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①BOSS
②前回のシリーズを見ていて面白かったので^^
③向井理さん

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①ハガネの女
②続きが気になるので
③石原さとみ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①JIN 仁
②前回シリーズも全部見ました。
その後、どうなるのかな・・・楽しみです。
③織田裕二

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 JIN-仁-
2 前回見ていたので続きが気になる。
  現代医学と時代物の融合が面白い。
3 中谷美紀 綾瀬はるか 男の俳優だったら、松山ケンイチ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①遺留捜査
②テレビ朝日のドラマが結構好きでいいドラマが多いので。
今日からなので楽しみです。

③三浦 友和さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①BOSS2
②前作が良かったので....チームがいい感じ
③佐藤健  これからの活躍が期待できる

  • 回答者:ドラマ見たいけど落ち着かない (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る