すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

シャープのレコーダーでダビングしたDVDは、パナソニック(他社)のブルーレイレコーダーでも再生、録画することはできますか?もし無理なら、同じシャープ製ではどうでしょうか?今、シャープのレコーダー(アナログ)が故障して、ブルーレイに買い換えるつもりでいるのですが、そのことでとても悩んでいます。回答よろしくお願いします。

===補足===
シャープのレコーダーは故障しやすいので、出来ればパナソニック製に変えたいです。でも、今までのdvdに上書きや再生ができないなら諦めようと思っています。

• 質問者:miruku
  • 質問日時:2011-04-30 23:23:25
  • 0

パナソニックのブルーレイレコーダーで東芝のHDDDVDを再生しても、問題なく再生出来ます。

===補足===
お買いになった電気店に頼んでみては如何でしょう。ファイナライズしていないのは、再生したことがありません。

• 回答者:ミルキーウェイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりファイナライズしなければいけないみたいですね。度々どうもありがとうございました。

並び替え:

規格同一なので再生可能です。

ただ東芝だけは昔規格が違ったので再生できないかもしれません。

• 回答者:フルフロンタル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再生可能とわかり少し安心しました。回答どうもありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る