すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

自由気ままに生きてる人、芸能人では誰を思い浮かべますか?
所さんを見ていてつくづくそう思ってるんですけど。

  • 質問者:高田ペ・ヨン純次
  • 質問日時:2008-08-23 21:18:40
  • 0

YOUさんですね。
恋も仕事も好きなようにやってる感じがして…♪

  • 回答者:rin (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は大橋 巨泉です。
あんなふうになりたいです。

  • 回答者:ウイン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです!
所ジョージが一番に浮かびました。

趣味を楽しみながら、合間に仕事をしている・・って感じです。
その仕事も楽しんでいる様子が伺えます。

  • 回答者:良いですね (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージ

山崎まさよし

奥田民生

タモリ

  • 回答者:夢 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うの
山本モナ

  • 回答者:ずー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさんです。
離婚さえもネタにできちゃうなんて気ままだなぁと思ってしまいます。

  • 回答者:mimi (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋巨泉 この人も自由気ままに生きていますね。

  • 回答者:うっしっし (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのさん
結婚されましたが独身のような自由な生き方をなさっている感じがします。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本モナ

  • 回答者:b (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのさんです。
自分のやりたいこと貫いている感じがするので。

  • 回答者:yy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の週刊誌の記事見てるとそうでもないけど、
以前なら間違いなくサザンの桑田圭祐さん。

今なら沢尻エリカ。

  • 回答者:がりぃ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの松嶋尚美さん

どこからみても自由人です。
そこがまた魅力ですね。

  • 回答者:ピーター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさん
あんな生き方に憧れます。

  • 回答者:milk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も所さんを思い浮かべます。
でも、嫌味な感じはしないんですよね。
羨ましいです。

  • 回答者:イエスかノーか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの松島さんです。
自由、というか、天然っぽいなあーっと。

  • 回答者:ぶう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのですかね。
結婚したけど、なんか自由だなーと思ってしまいます。
・・・うらやましいとは思いませんが。

  • 回答者:みき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんです。

趣味がたくさんあって、
仕事も私生活も楽しんで生きているように見えます。

肩の力が抜けているところがいいですね。

  • 回答者:kira (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢直子さん。
一年に一度夏休みの里帰りを兼ねた生活費稼ぎ。
毎年言いたい放題で放映するころはアメリカさと自分でも言っていましたね。
DAIGOさん。
まったく他人の思惑や反応をいっさい気にしない「しゃべくり」はすごい。
自由気ままなおしゃべりって感じで許して。

  • 回答者:ウイシュ (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松本さん。
色んな女性と付き合うけれど、なかなか結婚しない。
独身を謳歌していますね。

  • 回答者:ひなひあ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイク真木。

たまにTVで自由奔放な生活を見ます。

  • 回答者:タカハム (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は御苦労なさっているのかもしれませんが・・・。
野沢なおこさんです。

  • 回答者:akira (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぎら健壱さんも、結構楽しそうな人生を送ってると思います。

  • 回答者:ももんが (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
イケメンなだけでなく、声も甘く、写真という格好いい趣味まであって、自由気ままに人生を謳歌しているイメージがあります。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由気ままに・・・という時点で、所ジュージさんが真っ先に浮かびました。

羨ましい生き方ですね^^

  • 回答者:masyayui (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も所ジョージさんですねぇ。

  • 回答者:目がテン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり所ジョージさんだと思います。
高田純次さんも気ままに見えますが、あの方はキャラでやっているような気がしています。

  • 回答者:みっこ (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る