すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメリカでのお話。、ある男性が、自宅の地下室でこつこつ組上げてきた大きな物。
完成したが 外に出せない・・・お粗末な話。。
さて この人一体何を作ったと思いますか??

  • 質問者:と?くめい。。
  • 質問日時:2011-05-31 22:43:59
  • 0

地下室で本物の飛行機を組み立てたが結局出せなくて家を破壊したようです

===補足===
地下室で本物の飛行機を組み立てたが
キャンプヒル在住のダン・リーブスさんは、長年かけて通信販売で本物の二人乗りの
飛行機の部品を集め、自宅の地下室で組上げてきた。
飛行機は完成したが、大きすぎて地下室から出せない。そこでリーブスさんは、地下室から地上に飛行機を出す穴を掘り、壁をぶちこわして、ついに外に引き出した。
飛行機を外に出したのは25日。近所の人々に手伝ってもらい、機体に鎖をつけトラックで牽引して引き出した。
リーブスさんの自宅には多くの野次馬が集まった。
リーブスさんは地元紙『The Patriot-News of Harrisburg』に飛行機の制作に4万ドル、そして外に出すのに5000ドルかかった、と語った。
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1306476289657.html
画像
http://media.pennlive.com/patriot-news/photo/9630828-standard.jpg
http://media.pennlive.com/patriot-news/photo/9630827-standard.jpg

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飛行機です。

あまりにも大きかった。。。

  • 回答者:めいり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~^^
それ聞いたことあります。
飛行機でしたよね^^;;
9年間・・・
本人が気づかないのもあれでしたが・・・
誰か言ってあげる人いなかったんでしょうかね^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機なんですね。世の中いろんなことがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機ですか・・・・
さぞ、夢中で作っていたのでしょうね。
飛ばなかったら、かなりのショックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機。

ドジな話ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機を作りました~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か 飛行機でしたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機ですよね^^
前にテレビで見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ 確か
飛行機ですよね。
外に出せないことを
考えられなかったのかなぁ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機みたいですね。
凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家とかですか?
巨大規模の模型とかですかね。

  • 回答者:。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由の女神の巨大模型とか

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る