すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の定年前の大人は若い人を馬鹿にしているけど、お前はその会社でどうやねん。
酔っ払いがよく口にしているからむかつきます。
出世していない癖に若者を馬鹿にするのはおかしいと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-31 23:54:54
  • 0

並び替え:

おかしいです。
他の人を評価できるほどその人はできた人なのでしょうか。
人をすぐ評価する者ほど大した人間はいません。無視しましょう。存在ごとそいつを!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

えっと 今の若い人ですけど
居酒屋で飲んでてオッサンがたまに
 オメーら今の若いもんはよぉ~
って絡んできますが それに対して
っと言うよりもそのグループ全員に対して
今の若いものは、酔って人に絡んで不愉快にさせるような
マナーの欠けらも無いような常識知らずのダメな大人とは違うんだよ。
大体なぁ 子供が親を、大人を映す鏡なら その見本となる
あなたたちが反映されているのが僕達なんですが
 つまり あなたたちの出来の悪さが 今のゆとり世代なのが
分からないほど脳味噌が腐っているんですね。
僕らがゆとり世代なら、あなたたちは、ガッカリな世代ですね。

って言って、黙らせています。
出世できないで若者を馬鹿にする程度の低い人は、沈黙するから哀れです。

  • 回答者:今の若い世代は被害者です (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かなわんですね。
おかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おかしいと思います。
だから出世できないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る