すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中1で身長167って高いほうですか?

  • 質問者:グレン
  • 質問日時:2011-06-06 22:18:25
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん
ありがとうございました
十分高いってことがわかりました
本当にありがとうございました

高い方です。
中1の平均身長は 男子159.7cm 女子155.0cm なので
167cmは高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
実はこれでも学年3位なんです・・・
1位は172・・・・!
おかしいですよね(笑)

並び替え:

高いほうだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり高い

私は中1のとき145。
高い人は憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高い方だと思いますよ。
私は、中3ですが、160もないんで・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高い方だとおもいます。
わたしは中一のころ158センチで背順のときは
うしろから二番目でした。
その9センチも高いので大きいほうだと私はおもいます。

  • 回答者:とも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いですよ!
背が高いってカッコよく見えるんでうらやましいです^^

わたしなんて中2で148cmですよw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いです!
自分なんて高1なのに151㎝しかないです…(泣)

  • 回答者:.A/ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いですね。
私は中3で166センチでも
大きいほうなので。

  • 回答者:msms (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十分高いと思います
だって150いってない子も普通にいますから

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十分高いと思います
だって150いってない子も普通にいますから

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いと思います☆
でも、自分は自分なのであんまり気にしない方がいいと思いますよ(‘~‘)

  • 回答者:aya (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に男子ならめちゃ高いと思います。

女子でも高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学1年では
高い方だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性か女性かによりますが
中1なら高いほうでしょうね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高い方ですね
日本人の平均身長が170cm台なので

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高い方だと思います!

ワタシ今、中1なんですが
身長150ぐらいですw

身長高い人、羨ましいです^^

  • 回答者:と ゎ く n (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほほー それは高いです!!
私はそのころ153でしたw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高い!
そして羨ましい(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いほうです。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いですねー・・・w
私は中1のとき145しかなかったですw
うらやましい^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中1でそんなにあるなんてうらやましいです。
僕なんか中3で160ちょうどですから。笑

高い方だと思いますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いほうだと思いますょぉ~^^
うらやましいですねぇ、そんなに背が高いと。。
ぃぃなっ!

  • 回答者:紗姫 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デカいですよ!

私なんか、150ですよw

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高い方です。後ろの方でしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいぶ高いと思います。
中一女子平均約150cm
   男子平均約160cm

ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いほうだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性なら間違いなく高いほうです。
これからまだ伸びます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いほうだと思います^^

これからまだまだ伸びそうですね

  • 回答者:158 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高い方だとは思いますが、
今は早熟な子が多いと思いますので、
珍しいことではないと思います。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月齢がわかりませんが
ちょうどいいくらいではないでしょうか?

ちなみに私の息子は
中1で138cmでした。。www

いまは、高3で168cmです。www






15歳 標準 16歳 標準 17歳 標準
0ヶ月 166.2 0ヶ月 168.7 0ヶ月 170.0
1 166.5 1 168.8 1 170.0
2 166.8 2 169.0 2 170.1
3 167.1 3 169.1 3 170.2
4 167.3 4 169.2 4 170.3
5 167.6 5 169.4 5 170.3
6 167.9 6 169.5 6 170.4
7 168.0 7 169.6
8 168.2 8 169.7
9 168.3 9 169.7
10 168.4 10 169.8
11 168.6 11 169.9

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても高いです。
背の順 一番 後ろでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり高いです!!

羨まし過ぎます!!

自分は小さいので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いです。
ちなみに中学1年の平均は152.5cmです。(身長事典引用)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

間違いなく高いほうだと、
思います。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いですね。^^

その調子なら目指せ180超えですな^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですね!
それぐらいの高さがほしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく高いと思います。
これからまだまだ伸びる時期ですし羨ましいです。

  • 回答者:tokumei (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高い方だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いほうですね。
いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高い方です。
うらやましい。

  • 回答者:バナージ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構高いと思います^^
いいですねぇ
たかぃってw

  • 回答者:ぁす汰ム (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり高い方ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構、高いと思いますよ〜

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いほうですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いよ俺なんか中2で165だよ!いいなー(;一_一)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いほうです。
低いよりはいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いほうですね。          .

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕からして高いですよ

中3で168cm
です僕は

中1にしては高いよ

  • 回答者:ライル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いほうだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る