すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ムカデがよくでます市販の粉で効きますか年々大きくなっているような

  • 質問者:うぽん
  • 質問日時:2011-06-11 06:05:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう

おそらく、進入する絶対量は、減っていると思いますが、
市販の粉をぐるっと一周、家の周りに撒いていても、入る時は入ります。
ムカデのサイズは、毎年、似たような大きさです。


下記は、昨年行なった回答(ベスト)です。
http://sooda.jp/qa/133761

今年は、(ムカデ駆除の)手を抜いていたので、
早速、10cm程度のムカデを、1匹駆除する羽目になりましたが、
ムカデを発生させない環境を作る事が重要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

殺虫剤は聞きますよ。

大きくなっていっているとは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殺虫剤の方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデ嫌ですよね。
分かります。
うちではほとんど出ませんが、出た時は出そうな所に殺虫剤をかけときました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカデいやですよね;
我が家でも一時期よくでたんですが、ムカデの通りそうなところを時々殺虫剤を散布してたら、最近はでなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る