すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。恋愛能力指数テスト

こんばんは。

80問の二択の問題ですが、興味のある方は
頑張ってしてね ! !

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/lq.cgi

今、お礼コメントがたまりまくってます(爆)。
音楽の質問のお礼は明日全部しますので。

• 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-30 23:28:14
  • 1

こんばんは。
No.04あなたのタイプ:不器用者タイプ/相性のいいタイプ:良妻賢母タイプ

A: 154 B: 91 C: 122 D: 138 E: 86 平均LQ: 118
あなたは人並み以上の恋愛能力を持っています。

いつもより長い問題でしたが楽しめました。
おやすみなさい。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。長かったでしょう? お疲れ様でした。
良妻賢母と出ていますね・・不器用だと感じていますか ?
人並み以上と出てますね・・・相手の方はどう思われていると感じているのでしょうね !

並び替え:

【診断結果】
No.01あなたのタイプ:頭でっかちタイプ/相性のいいタイプ:恋愛コンプレックスタイプ

【LQ】
A: 87 B: 79 C: 59 D: 39 E: 62 平均LQ: 65
あなたは恋愛に自信がないか、または無関心な人です。「モテない」と思いこんでチャンスを自ら放棄していませんか?

【概略】
A:自己愛情認知力
自分の恋愛感情を客観的に捉える能力。これが低いと自分の恋愛感情に無頓着になり周りに流されやすくなる。
B:恋愛感情制御力
恋愛に関する欲求や不安を把握し、制御する忍耐力。これが低いと感情的になりやすい。
C:恋愛前向き楽観力
恋愛のいい面を見つけ、楽しむ能力。これが低いのは自分に自信がないか過去に恋愛で傷ついた経験から抜け出せない人が多い。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。
D:恋人共感力
相手の感情をくみ取り、共感して優しく接する能力。これが低いと相手の気持ちに無関心になる。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。
E:恋愛関係維持力
恋愛の継続と発展を意識し、関係を深めていく能力。これが低いと恋愛関係の継続に興味が薄くなる。経験を積むことにより伸ばすことが比較的容易。
平均LQ
平均恋愛能力指数。当然高ければ高いほど、恋愛上手であるということになる。また、A~Eのバランスがとれているほどその能力を上手く引き出すことが出来る。極端な偏りを見せている場合は平均能力を発揮できないので注意が必要。

という内容でした。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。お疲れ様でした。
結構細かく分析をする診断サイトだったのですかね・・・。
さすがにこれほどの質問数となると・・・ひいちゃいました(笑)
新たな自分の発見はあったのでしょうか・・・。

■恋愛能力指数テスト version 0.11.000
(c)LQ心理調査会

【診断結果】
No.22あなたのタイプ:傷のなめあいタイプ/相性のいいタイプ:悲劇のヒロインタイプ
(※注、A~Eの複数のLQ値が同じである場合、タイプ分析が曖昧になる可能性があります。)

【LQ】
A: 113 B: 112 C: 59 D: 125 E: 62 平均LQ: 94
あなたは平均的な恋愛能力を持っています。

【概略】
自分の恋愛感情を客観的に捉える能力。これが低いと自分の恋愛感情に無頓着になり周りに流されやすくなる。
恋愛に関する欲求や不安を把握し、制御する忍耐力。これが低いと感情的になりやすい。
恋愛のいい面を見つけ、楽しむ能力。これが低いのは自分に自信がないか過去に恋愛で傷ついた経験から抜け出せない人が多い。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。
相手の感情をくみ取り、共感して優しく接する能力。これが低いと相手の気持ちに無関心になる。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。
恋愛の継続と発展を意識し、関係を深めていく能力。これが低いと恋愛関係の継続に興味が薄くなる。経験を積むことにより伸ばすことが比較的容易。
平均LQ
平均恋愛能力指数。当然高ければ高いほど、恋愛上手であるということになる。また、A~Eのバランスがとれているほどその能力を上手く引き出すことが出来る。極端な偏りを見せている場合は平均能力を発揮できないので注意が必要。
でした。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。レスありがとうございました。大変だったでしょうね、あんなにあると。
平均的って何と比較してあるのでしょうね。
さすがにこんなに長いと飽きてきたでしょうね。もっと短いのをさがしますね !

■恋愛能力指数テスト version 0.11.000
(c)LQ心理調査会

【診断結果】
No.22あなたのタイプ:傷のなめあいタイプ/相性のいいタイプ:悲劇のヒロインタイプ
(※注、A~Eの複数のLQ値が同じである場合、タイプ分析が曖昧になる可能性があります。)

【LQ】
A: 113 B: 112 C: 59 D: 125 E: 62 平均LQ: 94
あなたは平均的な恋愛能力を持っています。

【概略】
平均LQ
でした。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

傷のなめあい ? こんなに長い設問に答えているというのに(笑) あんまりですね !
いいとこだけ信じていればいいと思いますよ。

診断結果】
No.26あなたのタイプ:甘え上手タイプ/相性のいいタイプ:うぬぼれ屋さんタイプ

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

甘え上手でしたか ? 自分でもそういう感じだと思ってます ?
相性のいいのが(笑) なるほど・・。あんまりやん・・・ねぇ !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る