すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

小学六年生が
夏休みに行くなら
ディズニー ランド・シー
どっちがいいとおもいますか?

出来れば理由もお願いします

===補足===
はやくしてくださいお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-25 12:21:45
  • 0

並び替え:

断然ランドです。
ミッキーがいて楽しめますよ。

シーは大人向けだと思います。

この回答の満足度
  

ディズニーランドのほうがいいですよー^^
シーは大人向けです。
ランドは小学生でも楽しめますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランド ですね。
意外とランドの方が人気が高いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドです。

小6になる娘が喜んでいました。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。
小学6年ならこっちです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

玲奈は『ディズニーシー』が良いと思います‼

ってか、玲奈は『ランド』より、『シ―』に行きたいです(笑)

玲奈(中2 女子)の考えですがwww

ディズニーランドでも良いと思いますが・・・

子供っぽすぎると・・・(^^ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドがいいと思います。
そちらのほうが子供も楽しめると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。
子供向けのアトラクションが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。
子供向けのアトラクションが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドがいいと思います
シーはもうちょっと大きくなってからのが楽しめると思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドがいいと思いますよー!!
ディズニーシ―は、もう少し後のほうが
楽しめると思います。
なので、どちらか一つというなら
ランドをおすすめします!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生ならランドの方が良いと思いますよ。
シーは大人向けなので子供はあまり楽しめないです。

  • 回答者:^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。
いちおうシーは大人向けだからです。
何度も行っていればシーでもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事がないのならば ランドかな。

それよりは 東武動物公園のほうがいいと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドですかね~
シーは割と大人向けですし単調です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パレードが楽しみたいならシー、アトラクションが楽しみたいならランドをお勧めします!
一日目がランドで二日目がシーとかどうでしょう?私も小六ですが、前行った時はそうしました。 楽しんできて下さい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドの方がおすすめです*
アトラクションも多いし、すごく楽しいです。
シーはパレードの方が多いので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーがいいと思う☆ 
  どっちも今年(6年生のとき)友達3人と夏休みに行ったんだけど、シーのほうが涼しげだし、ランドは家族連れが多くて混みすぎであんまり乗り物にのれなかった・・・。 
 絶叫系もシーのほうが多いから楽しいよ♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニー ランドが楽しめます。
サイトで吉田さんと検索したらディズニーの名人が出てきます。
参考にしてください。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド です。
子供向けなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る