すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

腹筋を鍛えるには,どんな筋トレが一番いいでしょうか?

  • 質問者:白虎
  • 質問日時:2011-07-25 17:58:42
  • 0

V字腹筋ですかね・・。
 足と頭を同時に上げて,戻します・・が,戻す時に足の踵と頭をつかないようにして、腹筋をすると、ものすごく 辛くなります。 しかし,そこであきらめない そこ重要です。

  • 回答者:朱雀 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あお向けになって寝て、頭と足を上げて、足を上下に上げたり下げたりすると
いいと思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積み重ねることが大事だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も何度も 腹筋をする事が
一番早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局クランチです。以上も以下もないでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ!

http://everyman.client.jp/fukkin2.html

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋を割るトレーニングと鍛え方:http://www.sit-ups.net/

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る