すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

二次補正予算が成立したようです。これで、総理にやめてもらうことができますか!! ついにですか? まだナニカ残っていましたっけ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-25 19:05:16
  • 0

残念ながら、まだ辞めないと思います。
いくら予算や法案を通しても、本人に辞める気が全くないので物事が進みません。
総理本人は今頃新たな延命策を模索していると思います。
彼の自己保身と総理の座に対する執着心には呆れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、菅はまた別のことを言い出すだろう。
本人は総理を辞めると一度も言っていない。
次から次と、総理延命に必死。
震災復興は進まない。
こんな人間を総理にさせた、国民が悪いのか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奴は辞めないでしょうね
奴は辞める気はないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿菅は自分からは辞めません。
次々に色んなことを言って、総理の椅子にしがみつきます。
一応、エネルギー法案が残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも彼は
辞めないでしょうね。
今すぐに辞めろっつ~の。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ辞めないでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エネルギーの法案があったんじゃないですか、まだなんだかんだと言って辞めそうにないですよ。
総理の椅子は座り心地がいいようですから、別の口実を作って居座るかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、まだ居座ると思います。
最近の世論調査でも内閣支持率、民主党の支持率ともに
下落している事を当の本人(菅直人)が気付いてないからです。
本当に独りよがりもいい加減にして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の第三次補正予算審議まで居座るつもりで辞める気は無さそうです。
再生エネルギー特別措置法案、赤字国債発行法案が残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三次補正予算がと言っている人が、辞めるとは思えません。
管だけでなく、枝野、仙石を初めとする閣僚の大半は、一緒に辞めるべきです、菅の暴走を止められなかった、又それに対するリカバリーの対応が遅くて、下手、そして、菅グループの代表のお馬鹿が韓国が竹島を占有することについて文句を言わない、と言う文章に署名してきた、少なくとも外務省の人間を付けてやるか、行くのを止めさせるとかするべきだった。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん? 土肥隆一のことでしょうか。

あれは辞めないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ残っていると思います。

しかも本人には、辞める気がまったくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ辞めないですね。

後、自然エネルギー法案が残っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めないでしょうね。
自己保身の菅ですし
政府専用機で
国連やアメリカや中国へ
行きたがっているようですから。
腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめないと思います。
ここまで辞めないと嫌がらせです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る