すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのことおしえてください

  • 質問者:こてっちゃん
  • 質問日時:2011-07-25 20:19:54
  • 0

アメーバピグとは・・・ ネット上で自分そっくりのアバターをつくり、ネット上で着せ替えをしたり、お出かけして友達を作ったり、全く知らない人とお話をしたり、イベントやコミュニティーを作成したり参加したりするサイトです。 別の言い方で言えば自分の分身です。(笑) しかも2次元の世界です。
とっても楽しいですよ。 世界中(一般的に有名なところ)にすぐにボタン1つで行けます。

例・・・浅草、アメリカ、中国、沖縄、フランス などなど。

  • 回答者:キラ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る