すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

Amebaでぴぐとられたけどどうやって取り返せばいいのでしょう?

並び替え:

とられたというのは、相手も使っているっという意味ですか?
自分もできるのなら、IDを変えたりパスワードをかえるのがいちばんです、
ぜひやってみてくださいね^^

この回答の満足度
  

運営者に連絡するしかないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSを変えればいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IDを変更するのが良いです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Amebaヘルプによると
IDを変えることは出来ないみたいです。

なのでパスワードを変えるしかないかと・・・

残念ながら相手がすでに
パスワードを変更していたら取り戻す方法はないです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る