すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問
イケメン彼氏と一緒に寝る時 彼氏がこんな風にいびきかいて寝てたらどうしますか?
http://www.youtube.com/watch?v=LH4tQ7FRYjI

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-25 21:09:37
  • 0

嫌です。
眠れないです・・・
横で観察していじってやります。
動画も撮っちゃいます。

嫌いまではいかないけど、しばらく一緒にいたくないですね(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ショックです。ゲンメツしちゃう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは勘弁して~って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対嫌です。最悪だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
幻滅しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イビキは嫌ですね・・・眠れないので困ります。
でもイビキだけで嫌いになることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
もぅ ガッカリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れてるのかなーと思いますが
毎回横でここまでイビキかかれるときついなーと思います;

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにならいいけど毎日なら嫌です。別れます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻と口にせんしてやります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きな人なら別に気にしません。

  • 回答者:I ♡ CN (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にかまいません。全然気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑ですね。あと、鼻と口を押さえると死んでしまいますイケマセン。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る