すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

清楚なイメージな人は、どんな人ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-25 21:11:31
  • 0

並び替え:

色白で姿勢が良い女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪のショートでTシャツとジーンズというイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケバケバ化粧してない。ナチュラル。服装はシンプル。性格はあっさり目。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でかい口で笑わない。しゃがんでケツや背中ださない。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージでは松下 奈緒さんみたいな上品なタイプの女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姿勢が良く謙虚な女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姿勢が良く謙虚な女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いワンピース・適度な肌の色・黒髪ロングストレート!
こんな感じですかね^^

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんみたいな人です

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥ゆかしくて、思いやりのあり
品のある
吉永小百合さんみたいな人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凛とした美しさを持っている人。
吉永小百合さんや草刈民代さんなど

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔感があって言葉使いもしっかりしていて思いやりのある人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品があって
礼儀正しい人、ですかね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せすじを伸ばしてしゃっきっとしてる人です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せすじを伸ばしてしゃっきっとしてる人です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がよくて育ちがいいひと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物静かで、上品。
服装はシンプルで控えめ、化粧はナチュラル。
こういうイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品がある人。
所作が丁寧な人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感と品格がある人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉遣いが綺麗で品のある人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立振る舞いがしなやかで
上品な人

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書く文字が綺麗で言葉遣いも丁寧。
出しゃばってベラベラしゃべらない人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、もう色々回答もありますが、やはり字のごとく清らかさ
その言葉だけでなく、雰囲気でそう感じさせる方だと思います。
だまっていても絵になるというか、そういう目立つことはないけど、周りから
目にとまることの多い方のことをさしているのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪で白ワンピースがよく似合う、言葉遣いが綺麗 上品
が清楚な人のイメージですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身なりがきちんとされている人ですかね。
言葉遣いなども綺麗な人。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いワンピかブラウスで、髪はミディアムできっちりしてる人。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色白で大人しく、涼しげな感じの女性。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を染めてなくてツヤツヤサラサラ、色が白くて、声も字も綺麗で、微笑んで佇む柔らかい雰囲気で、異性に対して奥手な感じの人です。大声で男子の話しとか無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が爽やかで、口臭の全くしない人。
おかしなパフュームじゃなく、せっけんの香りのする人。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る