すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

面白くなる方法を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-25 21:20:38
  • 1

面白くなりたければ
本屋さんに売っていたりする
雑学の本を買うことですかね?
結構知っているようで
人が知らないことを知っていると
結構注目を浴びるし、
そこから、話を展開させていくことで
面白くなるのではないのでしょうか?
とりあえず本を読んだり、テレビを見たり
最近の話についていくことですね。
あとお笑いを見たりすることも結構重要ですw←
とりあえず日常生活で起こったことを
話してみると結構面白いですよ。

  • 回答者:Syuuri (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バカになることかな(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカになることかな(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性と交流を持つことです。
楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い友達と付き合うのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声で、笑ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋をするといいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーモアのセンスが必要です

言葉の見方をずらしてみるといいでしょう

それに関して落語などを聞くといいでしょうね。

  • 回答者:SENCE (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、どうでしょう(長島監督風に・・・)(笑) まぁ、いわゆる・・・

そりゃ、僕の心理テストに答えて見ることでしょ(笑)
そしたら見る範囲も広がりますよ !

退屈なんでしょ ? じゃあ・・↓ で遊んでね !
人気者になりますよ ! 頑張ってね☆

http://goisu.net/phycology.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の回転を良くしましょう。
色々と知識を付けて言葉にしていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スベる事を恐れずガンガンボケて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタ帳を作って面白いことや思いついたことをどんどん書いてみる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄ってぐらい
テンションを上げ上げに
しちゃえば
いーと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずかしがらず、思い切りやりましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか独り言めっちゃ言いよったらおもしろくなります。
多分・・。

  • 回答者:(;一_一) (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティーやお笑い番組を見て、面白い事を
沢山考えましょう。

そして、友達や家族に面白い事を話して一緒に
楽しんだらいいと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って、バカになっちゃいましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人の番組を見まくりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい歌を歌うことです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る