すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイル大丈夫でしょうか?
けっこう長いですが・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-25 23:13:59
  • 0

並び替え:

ダメでしょう。
ここと同じで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思いたいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと長いですね。
お知らせにも書かれてたから明日あたり反映されると信じたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
だけど大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんかぜんぜん ダメダメですね。

きちんと 記録してるから 大丈夫とかいいながら
集計なんて 一瞬のはずなのに それさえできないなんて
ひどすぎるーーー。

きっと 小人が 一生懸命 手計算しているに違いない。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ日にちがあるから、大丈夫だと思うことにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイル運営はリアルワールドに変わり
「げん玉」で問題が起きていないのでライフマイルは大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2,3日で回復するかな?と予想してましたが
以上に長いので私も少し不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今頃、全従業員で 「どうしよう、どうしよう・・・・・」って右往左往してるんじゃないでしょうか・・・
サイトからのお知らせ、なるものが、どれだけデタラメかは、どこかのQAサイトで身にしみて分かっていますので・・・・。

  • 回答者:だめじゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に永いですね。

でも大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんとお知らせも出ていますので問題はないでしょう。 
とりあえず様子を見ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに長いです。
今月中にポイント交換したいので
明日あたり復活してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長いですね、まあ大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お知らせに書かれてるので大丈夫だと思います。
7月21日(木)〜7月26日(火)の期間、下記ページのポイント表示を「集計中」とさせていただきますと書かれてますし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんとお知らせが出るくらいだから大丈夫でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと心配です。
いつまで集計しているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長いですね。
心配になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る