すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

郵政改革のような個人的意見で国を動かした小泉元首相は、やり方が巧みだったのでしょうか。

  • 質問者:しゅう
  • 質問日時:2011-07-26 00:00:35
  • 0

並び替え:

手腕はあったと思いますよ。
あの凄みは、その後の総理の誰一人として持っていません。その前だって、誰かいた? 田中角栄とか?

  • 回答者:政治家 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巧みというか
アホなメディアが必要以上に
取り上げすぎていた。
って感じでしたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりモノを言う、そして言い訳をしないと言う事でカリスマ性があったんでしょう。
それを踏まえてやり方も匠だったんでしょうね。
どうもだいぶ前から郵政省には恨みがあったようです。
郵政大臣もしていたのに・・・とは思っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巧みでした。メディアの扱い方が特に上手だった。

菅はただの口だけ人間です。
バカなので自己保身にしか興味が無いのがバレバレです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり方も巧みだったでしょうが、それ以上に環境が彼を支えていたものと思います。

あの頃は輸出主導で景気が上向き加減にあったので、国内が政治に対し少し寛容だったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、やり方が巧みでした
今の総理と言ったら・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る