すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不平を漏らしていた中井氏は北朝鮮とかかわりが深いのでしょうか。


極秘会談 官房長官「政府への連絡ない」
2011.7.25 18:01

 枝野幸男官房長官は25日の記者会見で、中井洽(ひろし)・元拉致問題担当相が北朝鮮の宋(ソン)日(イル)昊(ホ)・朝日国交正常化交渉担当大使と中国の長春市で極秘会談していたことについて「政府への連絡は特にない。事実関係自体、承知していない」と述べた。

 会談に政府の拉致問題対策本部の職員が同行したかどうかは「事務局からは、本件に一切関与していないとの報告が来ている」と否定した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110725/plc11072518020012-n1.htm

  • 質問者:トランクス
  • 質問日時:2011-07-26 00:12:12
  • 0

あの無礼な非国民野郎ですね。
何度も北朝鮮関係者と会っているという話があるみたいなので
北朝鮮と深くかかわっていると見るべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

居ましたね・・・そんな非常識な人。
関わりはあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ いた。
そんな非国民 いましたね。
あれはもぅ 他国の人としか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何様のつもりしてるんだ!ただの無能な国会議員のくせに!
屑ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関わりはあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中井洽は国会議員を務める資格は無いので議員辞職すべきです。
関わりがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ口では何とでも言えますからね、裏では関わっている事でしょう。
そうじゃなかったら、あんな事言えませんもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関わっているに間違いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョンそのものかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深いかどうかはわかりませんが、パイプを持つのは良い事です。

あとは彼の愛国心次第ですね。
彼の国の内情を探り日本の外交政策に生かすか、その逆になるのか。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この馬鹿やろうのことが話題になるだけでむかつきまんねん。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深いと思います。
ああいう、おかしな人間は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々赤ですから、かかわりは深いと思います。
民主党にはこういう赤が沢山居ます。
売国奴政党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、関わり深い奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関わりが深いと思います。
売国奴ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ陛下ガーて言うのも気持ち悪いですが
こいつは1超万倍気持ち悪い・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮に関わりが深いと思います。
ただ単にいつまでも立っていて疲れて座りたいようにも見えますがね。

  • 回答者:rggr (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る