すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地味子が派手なリーダー各になった・・などの体験談をお聞かせください!
なぜ、リーダー格になれたのですか?!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-26 00:35:35
  • 0

並び替え:

小学校低学年までおとなしいジミ子で
友達に雑用ばかり頼まれ貧乏くじを引きました。
ずっとこのままなんて嫌だと思ったから
良い顔ばかりせず言いたいことはハッキリ言う。
やられたらやり返す。徹底してやった結果です。
別にいじめっ子になったわけではありませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はおとなしいタイプで今まで一度もリーダー的なことをしたことがなかったのですが
高校のころ部活をやっていたときに部員数が少なく先輩がいないのと男女共同の部で自分が男だったのもあり
気付いたら自分がキャプテンをするはめになってしまい、ものすごく苦労したのを覚えています。
全校集会での各部員のあいさつのとき、緊張して上手くしゃべれないので紙に書いてそれを見ながらあいさつしたこともありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が見たのは、すごく地味だった子が何がきっかけだったのか
わかりませんがリーダー格の人とよく話すようになっていてそこから
だいぶキャラが変わっていってリーダー格になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る