すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
小中時代の夏の行事 林間学校でしたか、臨海学校でしたか?
Tシャツやポロシャツ類はジーンズなどズボンにインする、しないのどちらですか?
家にカキ氷機はありますか、カキ氷機は電動ですか、手動ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-26 01:34:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
夏の行事は林間だったと思います。
普通はTシャツなどはズボンにインしませんが、
上に何か羽織るときはインします。

家にカキ氷機はあります。
私は知らなかったのですが、いつの間にかありました(笑
昨日は、定期検診で歯医者さんに行ったのですが、
もう、待たされて散々でした。予約の意味なんてないじゃん!
と、ムカついた一日でした。

===補足===
書き忘れていましたが、カキ氷機は手動です。
これから活躍してくれそうです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カキ氷機 内緒で購入ですか これから大活躍ですね

並び替え:

そろそろ寝ます
TVを観ています
林間学校でした 呼び方は違っていましたが
インはしません
電動です
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
テレビを見ています。
林間学校でした。
インしないほうです。
カキ氷機あります。手動ですが。。。
特に変わりありませんでした。

  • 回答者:たま (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
どっちでもなかったですね。
キャンプと言ってました。
インしません。
ないです。子供の時は手動のがありました。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
ラジオを聴いています。
小学生の頃は、林間・臨海と両方ありました。私は、臨海の方に参加しました。
私は、外てに出したままです。
昔は、手動の物がありましたが壊れてしまった今では持っておりません。
少~し、エキサイトの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
小中学校時代、夏(特に夏休み)前後に行事はなかったです。高2のときは夏休みに修学旅行がありました。なぜ修学旅行を高2の夏休みにやるか?通常期間の授業時間を減らしたくなかったからのようです。まして大学受験を控えた高3に受験勉強以外のことに時間を割くのはもってのほか、という感じの進学校でした。
Tシャツ等はインしません。ラクだし、涼しいし、ベルトをしてなくてもバレないですから。
子供の頃は手動式カキ氷機がありましたが、今はもうないと思います。
昨日は夜にNHK BS放送で名画『カサブランカ』を何年かぶりに観て感動しました。観るたびに(=自分が年齢を重ねるたびに)お気に入りの登場人物が変わります。最初は主人公リック(ハンフリー・ボガード)、2回目はレジスタンス活動家ラズロ(ポール・ヘンリード)、3回目の今回はカサブランカ管轄ルノー署長(クロード・レインズ)が好きになりました。細部まで詳しく観ると、すごく当時のドイツへの批判・皮肉が厳しい映画ですね。

  • 回答者:FX修行中&今晩も涼しい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し起きてます。とっくに眠いのですが。
洗濯してます。
修学旅行しか覚えがないです。行ってないのかも。
インしません。インする人の曲があるのですが、振りが面白くて好きです。
手動のがあります。ピングーのイラストが入ってます。
息子とカレーを作りました。

  • 回答者:夏休みですね (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
夏の行事・・・臨海学校、新潟に行きました。
Tシャツ・・外に出します。
カキ氷機・・子供が小さい頃は有りましたが、今はありません。

有給で仕事休みで、妻と買い物に行ってきました。
平日は空いていて良いですね。

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
筋トレをやっていました。
林間学校でした。
中学までは インでした。 高校からは出しています。
ペンギンのカキ氷機 あります。 手動です。 終わるとテーブルがビッチョリです。
昨日は、涼しくて過ごしやすくて平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=iHS0RJ74qB8&feature=related
林間学校でした。
インしないです。
カキ氷機あります。 手動です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=VCoH1UQKVgc

こんばんは~
もう寝ます。
片づけしています。

臨海学校の年も林間学校の年もありました。
臨海学校の方が楽しかったです。
Tシャツはインにしません。
カキ氷機はありません。
友達の家にあって羨ましかった気がします。

昨日も他に回答できる質問が見つかりませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時。
NHK見てます。
林間学校。
シャツアウト派です。
手動のがあります。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ます。
動画のチェックをしていました。
林間学校でした。
インしません。
手動のがあります。
昨日は眠かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る