すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

色白って得ですか?

教えてください。

  • 質問者:yayaya
  • 質問日時:2011-07-26 03:06:54
  • 0

決して損得で判断はしないと思いますよ。
色黒だからと言ってもスポーツで日焼けしている時もあるし、色白だから不健康と判断はしませんし、また、男性と女性とでは、見る視点が若干違うと思いますが。
ただ、色白だからどうかとか判断はしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に得と言うこともないだろう。
孫と言うこともないだろうが。

色にかかわらず、きれいであれば、得だと思う。

  • 回答者:東電でさえ棒茄子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得だと思います。
色白は7難を隠すということわざがあります。
美人に見えるし肌がきれいに見えます。
色黒をファンデで白くするのは大変ですよね、逆はたやすいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は色白ですが、ちょっとした紫外線ですぐ日焼けするし、
シミにはなりやすいし、あまり得だとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♀でしたら、得だと思う。

キレイに見えるカラ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から7難隠すと言うぐらいなのでお得だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得ですよ
特に若いときにたくさん
日焼けしてしまうと後から
しみだらけになっちゃいますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはその人によると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得だと思います★ 色が黒いと将来顔にシミができてしまうんです!!!!
 それに、うちのクラスは色白の子しかもてませんwww (ちなみに中3です)
色黒の方が今は健康的にみえるかもですが、大人になってから・・・!
 なので、日焼け止めや日傘、帽子などで紫外線を撃退しましょー(^0^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むむっ。得ということは合わせやすい色が多いということですかね。
白いキャンパスを塗るとき色が映えるのと一緒で。

欠点は肌の手入れが大変なことですね。シミができやすいですし。
日光に当たりすぎると赤くなりますし。
ソレがひりひりしていたいのですよ。
まぁ、まだ学生でしたらまだ色白を意識しないほうがいいですね、学校に通っているといくら注意していても肌を焼くことになりますし、ね。

  • 回答者:にょろ~ん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば得なのかな という程度だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得です。キレイだから。もてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得だと思います。
肌がきれいに見えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得ですね。
上品に見えますし
綺麗に見えますから。

  • 回答者:ゲーム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色白ですが、得をした記憶はありません。
肌が綺麗といわれることもあれば
血管が見えすぎてて怖い、気持ち悪いと言われることもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得です。
モテる可能性が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から七難隠すなんて言われているので
得だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色白だと、顔のパーツがきれいにみえるらしい。
すごく得ですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はちょっと。
年中具合が悪そうに見えて好きじゃないです。
健康的な肌色が一番かと

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色白は得だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得だと思います綺麗に白いのは得ですが青白かったらちょっとあれですねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子なら得です。
女の子なら絶対に色白の方がもてますし可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ならば、得だと思います。
色白でない人よりも綺麗に見えますから。
男性だと病的に見えるので、あまり得ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って得してきました。
いつも、清潔そうとか良いイメージで言われます。
悪く言われたことは人生でただの一度もないです。

  • 回答者:得名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子の場合清楚っぽく見られる面では得してますね。
ですが産毛が目立つ、太く見えるという点では損です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな色の洋服が似合うと思います。
私は地黒です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い荷物を運ぶのに向いてないと見られてウラヤマシい時あります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテニスやってって黒いんですが
白いほうが可愛らしくみえていいです。
黒いと、気が強そうでいやです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る