すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットの「丸太渡りの術」が終了しましたね!
あなたは、このゲーム何回くらいの頻度で当たりましたか?
頻度が分からない場合は当たった回数を教えてください。
何かコメントもお願いします。
(匿名系Hや短いコメント(ノーコメントも)はお断りします)

  • 質問者:月一50ポイント
  • 質問日時:2011-07-26 06:00:16
  • 0

一か月に1回程度は当っていました。50ポイントはうれしかったです。
新しいゲームを今日はじめてしましたが、外れでした。
当れば何ポイント貰えるのか、楽しみです。

  • 回答者:ヤマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1ヵ月に1回当たれば良い方でした。
終了してほっとしたゲームです。

  • 回答者:とまと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回程度。
月イチということはなかったです。
青丸にはイライラさせられました。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらい渡れました。
けっこう好きなゲームだったので残念です。

  • 回答者:ヒーハーは何時かな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったのは、月に1~2回です。
あまり当たりませんでしたが、当たれば高ポイントが得られるゲームだったので、終了するのは正直残念です。

  • 回答者:忍 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったのは
30回に1回くらいですね。
また新しいゲームを期待しています。

  • 回答者:ゲーム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体2ヶ月に1回くらいの頻度で当たっていたと思います。
正直言って当たりの頻度は決して多くないですが、
得られるポイントが大きいので欠かさず利用していました。
終了はとても残念です。

  • 回答者:忍者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント履歴(過去2ヶ月分)には2回載っていました。
2011-07-03 08:05 ゲーム 丸太渡りの術 50
2011-06-20 07:46 ゲーム 丸太渡りの術 50
月2、3回は渡っていたつもりでしたが、記録を見る限りでは、月1回ペースのようです。
渡れば、ヤッタ!!、沈んでも、やっぱり、という感じの、楽しいゲームでした。

  • 回答者:水澄まし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月ごとに1回のペースで当たりました。
位置を考えずダブルクリックするやり方でやっていました。
そういうゲームが終わるのは残念です。

  • 回答者:忍人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一月に一度か2度で、画面をフルスクリーンにして楽しんでいました。
回数的には覚えていないですね。
それほど確率が良いゲームではないのでなくすることはないとは思いますが、参加する人も少ないのでしょうね。

  • 回答者:フルマーク提供中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

概ね月1/毎日チャレンジ

シビアながら高ポイントだったので好きでした。

廃止残念!

  • 回答者:216 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ、終わったんですね。
頻度はどうだろう、月一くらいでしょうか、10回くらい渡ったと思います。
結構楽しいゲームだったからちょっとさみしいですね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8回くらいは 当たりました。
当たったポイントもデカイので
無くなったのはショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4回ぐらいです
あまり当たらなかったです(´;ω;`)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終了告知が出てから
はじめましたけど、1回もあたりませんでした
でも、ゲームは面白かったのですが

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に多い時で3回くらい
当たったことがあります。

なくなつて残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん3回くらい50点がたったと思います。
最後の最後であー残念というのはかなりありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1か月に1回くらいでしょうか。

滅多に当たりませんがポイントはやっぱり嬉しいですね。

終了は残念!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月に一度だったと思います。
忘れた頃に渡り終える感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終わったの知らなかったです。
私はなかなか当たらなかったですね。
2ヶ月に1回ぐらいだった記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る