すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談です。

実はわたし3ヶ月前にR君に告白されました。
元々、わたしもR君の事が好きで視線を送ったりしてたので、彼は両思いだと思って告白してきたんだと思います。
少し経ってから、他の人のこと(Y君)が好きになりそのRくんが目を合わせてきても、すぐ逸らしたりしてました・・
彼は、嫌われたと思ったみたいで彼女を作って嫌がらせか!と思うぐらいイチャイチャしてました・・^^;
そのことに余計R君の事が憎くなって
わたしはR君に対して完全に『嫌いです。』という態度ばかりしてました・・

その後ぐらいに、Y君に告白した所、
わたしは振られてしまいました。
Y君はわたしにふさわしい人じゃなかったんだ。と諦めがついたんですけど、R君とは何も無く、
ただ視線や行動でくっついたり?離れたりしていたため、諦めが付かないというか・・何と言うか・・・。

こんだけ行動で冷たい行動してからじゃ、
もう遅いですよね・・・。

*アドバイスがほしいので、ただ単に告白を勧めるレスは止めてください。
お願いします・・・。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-07-26 09:21:31
  • 2

並び替え:

R君に今更告白っていうのは逆にR君に失礼だと思います。Y君に降られたからってR君に告白するのはちょっといけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。

ありがとうございました。

それはまたそのR君と付き合いたいということですか?

あとそんな感じだとたとえR君と付き合ったとしても
またR君以外の好きな人が出来てしまって
繰り返す・・・な感じになると思います

あなたがもうたとえR君意外に意識が出てきた人
が出たとしても、R君のことはずっと好き

という心をお持ちになるのならば
「ごめんね」と謝って
訳を説明したほうがいいと思います
「でもやっぱりR君のことが好き」
と言って。

長分すみませんでした(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

考えさせられます・・・
ありがとうございました。

R君が好きなんですか?
それともY君に振られたのがさみしいからR君を利用したいだけですか?
自分の気持ちを整理した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます。
元々はR君もY君も好きでした。
なので、ちゃんと気持ちの整理が必要なのかもしれないですね・・・
よーーく考えるようにします。・・・。

ジュニア○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板に3つ貼り付けてください!
そうすると下記のようなことが起こりますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいる人ゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!

  • 回答者:笑 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る