質問

終了

ノルウェーの連続テロ事件の容疑者は、非公開裁判で犯行の動機を「ヨーロッパをイスラムから救うため」と言って無罪を主張しているようですが、何故テロ事件を起こすことが「ヨーロッパをイスラムから救う」事になるのか、今朝のめざましテレビで「なるほどそういうことか」と思ったのですが、どういう理屈だったか忘れてしまったので今一度知りたいです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-07-26 09:50:08
  • 0

並び替え:

移民導入を進めた労働党の「将来の党員募集を阻害するため」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000139-mai-int

  • 回答者:キリスト様ァァ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スェーデンもそうですが犯罪が多発しているからのようです。

http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-403.html
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw

なので、目だって自分の主張を世間に聞いてもらいたかったのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、犯人が自分の意見や主張を、みんなみきてもらいたかったからだとおもいます。

  • 回答者:もっちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スェーデンもそうですが犯罪が多発しているからのようですね。

http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-403.html
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw
犯人が自分の意見や主張を、みんなみきてもらいたかったからだとおもいます

この回答の満足度
  

移民導入を進めた労働党に抗議を含めての阻止です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000139-mai-int

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る