すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケで歌うんだったらこの曲!!っていうの、みなさんはありませんか??
オススメの曲があったら、ぜひ教えてください。
できれば映像もつけて。
おねがいしますm(_ _)m

並び替え:

人それぞれ違うと思いますが、私はやっぱり闇色アリスですかねぇ。

歌いやすいし、いい曲ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南乃風の黄金魂ですよ
映像ないですけどどうか参考程度にしてください

  • 回答者:餓鬼 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは福山雅治さんの「桜坂」です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「何度でも」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカ「なごり雪」です。
http://www.youtube.com/watch?v=tvj4lViaFIk

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の ARASHI です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊助&AKB&嵐

です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛さんの「プラネタリウム」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブ・モンタンの
枯れ葉
オススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村由姫さんの「LOVE&JOY」です★

知っている方も多いし、明るくて可愛くて、
場のテンションも上がる曲だからです^^

http://www.youtube.com/watch?v=89ANKCx94RQ&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の会いたかったとかヘビーローテーションは子供の方から
大人の方まで好評のようです!

簡単なのでダンスもマスターしたら盛り上がりますよ♪

この回答の満足度
  

ハマショウの 「J-Boy」 です。
最高です。元気になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ak69
「雨音」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48のヘビーローテーションですね!!
みんなで盛り上がれる
明るい曲が
おすすめですよー!!

この回答の満足度
  

AKB48のヘビーローテーションですね!!
みんなで盛り上がれる
明るい曲が
おすすめですよー!!

この回答の満足度
  

ミスチルの「終わりなき旅」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしの定番曲は「大阪で生まれた女」(BORO)です。

http://www.youtube.com/watch?v=23P2mtFT7oQ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あやまんJAPANです!みんなでポイポイしてもりあがりますよぉー!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あやまんJAPANです!みんなでポイポイしてもりあがりますよぉー!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会いたくて 会いたくて・・・西野カナ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48の「会いたかった」ですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウルフルズの「ガッツだぜ!!」です。
http://www.youtube.com/watch?v=FmM_ymD0A6w

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかりの「青春ライン」です
http://www.youtube.com/watch?v=-sVgzVsUbWc

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湘南乃風の、睡蓮花です!!
めっちゃ盛り上がります!!

この回答の満足度
  

地上の星です・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あやまんジャパンの歌ですねww

いきものがかりもw

この回答の満足度
  

あやまんジャパンの歌ですねww

いきものがかりもw

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る