すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

菅総理の辞任を促されてもなかなか辞めず
これだけ国民からも批判されながら
続投の意欲を示す心の強さには感心します。
普通ならこれだけ批判されればもう辞任しよう
と思うものでしょうが全くこたえてない所を
見ると鋼の心臓に毛が生えてるくらいの
ハートの強さがあるのでしょう。
これくらいハートが強ければ誰に何と言われようが
気にならないので世の中をうまく渡れそうな
気がするのですが、どうすればこれだけの
強い心になれるのでしょうか。
あなたはこのような強い心になりたいですか?
私はガラスのハートなので少しは強くなりたいですね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-26 10:47:40
  • 0

並び替え:

強いハートとは言いません。鈍菅力が優れているだけです。
あれだけ知恵が働くのなら、復興のために使ってもらいたいのですが、売国のためにしか使いません。わざとなのか、本能なのか、意図せずなのかは分かりませんが、結果として国益を損ねています。政治は結果勝負です。

なんとしてでも8月中に辞めさせないと国が衰退します。

  • 回答者:ばいこくど (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、うらやましいですよね。

仕事のストレスで鬱になって自殺しかけた私にも、

あんなハートの強さがあったらなあ。。。

菅さんは絶対に鬱になんか、ならなそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まず欝にはならないでしょう。

空気を読めないだけだと思います。
強い心にはなりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな人間になるなくらいならガラスのハートの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いハートかもしれませんがドン菅でもありますね。
自分もガラスのハートなので半分でもいいから強いハートになりたいです。
ただ、周りに意見に耳を傾けない人間にはなりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身のみですから
アホと思いますね。
1度、辞任するといったら
辞めるべきですね。
ペテン師ですね。
税金を貪る
月給泥棒で有り
最低の人間と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、菅みたいな人にはなりたくないです。鈍感でとぼけている。
国益を損なっているのに知らんプリです。財政破綻なのでIMFの強制措置を喰らって欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これぐらいメンタルが強くないと世渡りはできません。
なりたいけど無理ですねぇ。
異常な人の性格は、正常な人の理解を超えてますので
答えようがありません。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
恥というものをしっているので、
こんな厚かましさ、鈍感さはいらないですね。

恥ずかしさを知らないから、生きていけるのでしょうね。
私なら、外あるけないですが…

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はあんな人間にはなりたくありませんねー

ハートが強いという表現だけであれば、見習う部分もあると思いますが、恥という言葉を知らないのでそんな人間にはなりたくありません。
人の心の痛み(今回は被災者)がわからない人にだけはなりたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただただ総理になりたかった私利私欲の人です。
人の批判は相手を本気に怒らせるだけ執念深く、反省は頭丸めて四国の旅に出れば済むと思っている。
心は人に洗うで困っている人があれだけいるのに自分でできる範囲は決まっているのですから、うまくリーダーシップを取って官僚でも大臣でも使ってください。
自分のメンツだけで一人でできないのだから。
早くやってほしいのに頬新ばかり。
名誉だけの目的でやってらっしゃる。

先に高野山から行って四国に回る逆のコースでお遍路もどきでもやってください。
人と同じでは理解できない人ですから。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間恥を失えば強くなれます。
私たちは恥を知っているから自分を自制できると思います。
首相でいる間は権力によって自分中心で世間を動かせるので
それを失いたくないのでしょう。
さすが市民派です。世間体は全く考えていない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このような人間にはなりたくありません。
見下されるだけです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこまでいくとちょっと周りに迷惑なのでああはなりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんな人間にはなりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりたいですねぇ、そうしたら人生何を言われても怖くないですから。
ピンポン玉のようなピンクの小さい心臓をしているので、何か言われたらすぐに挫折してしまいます。
ただペテン師でうそつきにはなりたくないですが。
それだけは見習いたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もガラスのハートなので強くはなりたいですが
あそこまでは嫌ですね・・・。
人に迷惑はかけたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もガラスのハートですが
ああなったらおしまいのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、すぐに折れるので欲しいですが
あの頭は欲しくありません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る