すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

総理が北朝鮮に行くのは、表向きは拉致被害者対策のようですが、変な取引をしないか心配ですか。

  • 質問者:ディアマンテ
  • 質問日時:2011-07-26 10:49:45
  • 0

第一目的は闇献金もみ消し、つぎに拉致被害者の政治利用です。
辞職させない悪業は止まりません。
拉致被害者がかわいそうです、変な調印してくるでしょう、おしまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中国や朝鮮には、日本国民の税金をばら撒き、
日本の領土が侵略されても、何もせず、見逃している
民主党政府や菅に、何が期待できるのか?
また、変な取引をしにいくのではないか?
菅を監視すべきだ!
これ以上、民主党政権が続くと日本は取り返しがつかない事態になる!
菅や民主党を倒すべく、国民が立ち上がるべきだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ 変な取引の為に行くんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
あの人達はまた何かしでかすでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の総理は売国奴ですから、
変な取引をする可能性は高いと思います。
ものすごく心配ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく心配です。
あんな人。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配ですね・・・何かしでかしそうで恐いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿菅は行かない方が良いです。
馬鹿菅が行くと、変な取引をします。
多額のプレゼントもしてしまうでしょう。
馬鹿菅は、朝鮮半島にはプレゼントは惜しみません。
日本の事は考えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏取引をしているんじゃないですか、口先だけのダメ総理ですからね、きっと相手にもいい事を言って帰ってくるんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取引する可能性はあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、心配です。
あの北朝鮮相手に、対抗できるほど手腕があるとは思えません!
それに、元総理の小泉さんがしたことで、警戒が強くなっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な取引をするに決まっています。止めなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拉致容疑者の団体に税金を使って多額の献金をしていた人ですから
北朝鮮は足元を見て法外な見返りを要求するでしょう。
国益を損なう取引をしそうで恐ろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の延命のために何かやりそうな予感ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い付きで何を言い出すかわかりません・・・。
北のことだから、大きな罠を仕掛けてきますね。
拉致の前進もできないで、よど号犯人だけ連れ帰っても仕方ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な取引をして核開発を加速して
次期首相が撤回宣言をしたらデポドンが日本にぶち込まれる羽目になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に不利な
取引する可能性はあるでしょうね。
思いつきで話しをする
アホ総理ですから。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を考えているのかわからない人ですから
また国を追い込むような取引をしないか心配ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変に取引する可能性はあるでしょう。
売国奴総理なので怪しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は売国奴ですから、ナニをしてきちゃうのか、とっても不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配です。
怪しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配はないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る