すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今の首相が、海外へ行って相手にされますか。日本が軽視されませんか。

  • 質問者:イクリプス
  • 質問日時:2011-07-26 10:52:43
  • 0

他の国も今の日本の内情は知っていますので、どこの国に行っても、まともに相手にはしないでしょう。
馬鹿菅が相手にしてもらいために、莫大なプレゼントをしてくるのが心配です。
日本も軽視されます。
馬鹿菅は早めに総理の椅子から、刑務所の中に入れるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それなりには、されると思います。
一応、首相なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴ですから、国によっては歓迎されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の総理なので、一応相手にはされると思いますが、国は軽視されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめると宣言しているのに、国対国の約束できません。
どこかの社長が力もなく辞任すると言って、来年は給料を上げると言えないでしょう。


国の恥をさらすようなことを平気でする人は日本人では考えられません。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されるわけないでし。
日本の評判ガタ落ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にされません
震災後で同情だけです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく相手にされないでしょう。
辞めて欲しい辞めると言ってる総理に国の代表としてこれ以上任せられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にされないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外へ行って相手にされないですね。
辞任すると言った人ですから。
アホ菅の自己保身には
腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退陣表明している首相と約束事をしても無駄だから。
震災のとき海外からの要請を断っていたから相手にされません。
日本政府の隠蔽体質に国際的信用度が落ちて日本軽視されています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交辞令で付き合ってはくれますが
相手にはしてくれません。
辞めるといっているのに決め事など出来ません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にされないと思います。
退陣を表明した総理大臣と取り決めを交わしても無駄なだけですから。
自己保身のことしか考えない総理大臣が居座り続ければ、
間違いなく日本は軽視されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にされませんね。
自国民に支持されてない人が外国に行って相手にしてくれることなどあり得ません。
国民の代表なんですから。
むしろ、モノ笑いされるのがオチですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

与党からも、野党からも
国民からも相手にされてないのに
相手にされるわけないでしょう。
 
恥ずかしげもなく
よく、のこのこと出て行くと思いますね。

この、あつかましさ、鈍感さ
国会議員の鏡ですね。
小沢氏に勝ちましたね。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり相手にされないでしょう。
こんだけ首相がコロコロと変わっているのですから。

  • 回答者:とくめいさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉さん以降、首相もすぐに代わっていますし、今回の首相の発言は世界一の軽さでしょう。
何をいってもマトモに聞いてもらえないのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国民に相手にされていない人が
外国に行って重要視されることなんてあり得ません。
首相だけでなく日本自体も馬鹿にされます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にされないように思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にされません。確実に。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽視されますね。

辞めるという人を相手に、真剣にこれからのことを話す人はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でなくても、最近の1年交代の総理になってから、日本は軽視されるようになってきました。
正しい政治家の作り方というマニュアルでもあればいいのに、そして検定を作り合格したら選挙に出られるとかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽視されると思います。
もう相手にされていないような気がします。

  • 回答者:残念 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にされないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にされないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽視されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせすぐに辞めちゃうんでしょ、そんな人は相手にしたくないって内心思っている外国の偉い人がほとんどのようですよ。
相手にされていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にされないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼったくられてお終いです。
あの●●今度は北へ行くだと。
小泉さんより小者だから、拉致被害者一人も連れて帰らず解決したなんて発言しそう。
●●に付ける薬はない。早くやめてくれ。

  • 回答者:あと2年も我慢するの? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともには相手しないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に軽視されまくってますからね・・・
○○!韓国

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ころころ首相が代わる国ということで、すでに相手にされていませんからね。

日本はもっと軽視されるでしょうね。

  • 回答者:今まで勘違いしていたんです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々見下されてますけどね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く 相手にされないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅は、若い人に後を託すと言った。
諸外国は、総理辞任と考えている。
しかし、菅は辞めずに総理に居座っている。
辞める人間に対し、海外の責任者は相手にしないだろう。
むしろ、次期総理と会談し、今後の経済や原発の後処理など話し合いたいだろう。
菅は、そんなことが判らないのか、関係が無いと考えているのだろう。
国益を損なう人間を、日本から追い出せ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の首相は勿論ですが、ころころ首相が代わる国は、
すでに相手にされていませんよ。
軽視されているというよりも、軽蔑されているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にされないですね。
軽視されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る