すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

玄関の前にラブレターが置いてありました。そこには名前が書いてなくて「僕はだれでしょう」と書いてありましたw
相手がわからないけど、どうすればいいですか?

  • 質問者:恋愛にがて♡
  • 質問日時:2011-07-26 11:07:58
  • 0

並び替え:

無視したほうがいいです。
なんか危ない気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手が誰だかわからないんですから、どうしようもないですね。
怪しいですから、戸締り等気をつけましょう。
手紙は何かの時の証拠ですから保存しておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

捨てちゃえ~。気持ち悪いw

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、気持ち悪いと思います。
だけど、友達のイタズラかも知れません。
友達に聞いてみましょう。

この回答の満足度
  

それは、気持ち悪いと思います。
だけど、友達のイタズラかも知れません。
友達に聞いてみましょう。

この回答の満足度
  

気色悪いですねw
イタズラだと思うんで無視しましょう!(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いですね(>_<)

でも本人もなにも言ってこないのならば気にしなくていつもどおりにしておくか

その人が置いていた手紙に誰ですかと書いて同じ場所に置いておけばいいのでゎ

ないでしょうか

この回答の満足度
  

気持ち悪いですね。
無視して
戸締りをしっかりすることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは困った人ですね。
誰でしょうって・・ヒントがなければ分かりませんよね。
意味がわからないから無視でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『名を名乗れ! なくば、警察にストーカー行為で訴えてやる!』 と書いて、同じ場所に置いておきましょう。
二度とヘンなまねはしないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから数日、周りを注意してください。
あなたを遠くから、じーと見ている人がいると思います。
特に、部屋に入った時、外に(道路の影に)誰かいないか見てください。

その人も手紙を出した以上、あなたがどう出るか気になっています。
あなたの様子をうかがっているので、気をつけていればわかります。

何かあった時の証拠品(筆跡鑑定)となりますので、決して捨てないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も内容はラブレターではなかったけど、そういう手紙を受け取ったことがありますが、友人のいたずらでした。
わからないのですからどうもしなくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気味が悪いですね。しかも汚い感じがします。
どんな人がどんな手で、何をしたてで触ったかもわからないので捨てた方がいいと思います。

僕は誰でしょう・・・って怖い。汚い。全く嬉しくないですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きもち悪いですね0皿0;;

その人はあなたのことをずーっと見てるかもしれません
気配を感じたら
周りを見渡してください

それかその手紙✉が置かれていた場所に
「あなたは誰ですか、私にイタズラをしているのですか?
ならやめてください。私はそういうことする人大嫌いです。気持ち悪いです」

などと書き、またその場所へ置いてみてください

けどあんまり書きすぎるといけません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気味が悪いですね。ストーカーの可能性もあります。
身の回りに注意してください。なるべく1人にならないようにしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危険ですね。。。気味が悪い。。。それだけあなたをみているようですね。。。ひとりにならないようにしたほうがいいのでは???

  • 回答者:みー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言ってくるまでそのままでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめまして。

学生さんですか?
クラスや同級生で心当たりがないのであれば、イタズラの可能性がありますのでほおっておいたほうが良いと思います。
私も学生時代、そんなイタズラをして遊んでいました。
(男子が女子の筆跡をまね、他の男子にラブレターを渡して反応を見てからかう)

社会人の方なら、基本的にこんなアホなことはないでしょうからシカトされたほうが良いと思います。

不安な場合は最寄りの警察署に届けたほうが良いと思います。

この回答の満足度
  

無視でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはストーカーじゃない?
気持ち悪いと思ったらそんなもん捨てちまえーー!(笑
後その人はまた来るかもしれないから、手紙の返事で
「僕はでれでしょうなんて知ってるわけないだろ!
からかうんじゃねー!」て返事すればもう
来ないかもよ。

  • 回答者:ubauba (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち悪いですね。
無視で良いと思います。
本当に好きだったらきちんと告白してくるでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心当たりがないなら無視するしかないでしょうね。

しつこいようだったら、警察に届けてみてはいかがでしょうか?

この回答の満足度
  

玄関の前に何か書いて置いておけばいいかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

燃やしましょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

破って捨てましょう。
自分の名前も正々堂々と名乗れない男なんて
ダサいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る