すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みんなは誰担ですか??

私は本当にみんな大好きで決めれないんですよね・・・まぁしいて言うなら
相葉ちゃん・にの・翔ちゃんです★

並び替え:

翔くん です。
キャスター姿がいけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にの一筋です☆☆☆w

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーがⅠ番好き♥!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野くんです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でもやっぱ相葉ちゃんがいちばんです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でもやっぱ相葉ちゃんがいちばんです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉チャンデス。
ニノも好きなんですけど…。
ゃっぱ一番は相葉チャンヵな★

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井君が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
相葉ちゃんが
1番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉ちゃんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉ちゃん、翔くんです★

でも、皆それぞれ個性があって素敵です!
「嵐」という5人で1つのユニットが大好きです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は櫻井君が好きです。
ZEROでのキャスター姿がかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシわ、ずーっと、にの一筋です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にの大すきです♥
かわいい~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井君が好きです。
でも二宮君も良いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理です・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和也です♪

一人にきめなくていいと思いますよ!

皆かっこいいですからッ> <

  • 回答者:慧華 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和也です♪

一人にきめなくていいと思いますよ!

皆かっこいいですからッ> <

  • 回答者:慧華 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和也です♪

一人にきめなくていいと思いますよ!

皆かっこいいですからッ> <

  • 回答者:慧華 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和也です♪

一人にきめなくていいと思いますよ!

皆かっこいいですからッ> <

  • 回答者:慧華 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翔ちゃんですかねww
でも、1人に決めなくても
いいと思います!!
本当にみんな大好きだったら
そのままでいいと思いますよー!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんが好きで応援しています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんが好きで応援しています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤、相葉君ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は櫻井くんおしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は櫻井君が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は相葉ちゃん担です^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井君が好きです。
。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな好きですが、

にの担です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る