すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

清潔な人になるには、何をすればいいでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-26 12:55:18
  • 0

外出先から帰ったらうがい手洗いをする。
毎日、衣類を変える。
部屋を掃除する。
毎日、おふろに入り、顔、体、頭を洗う。
汗を拭いたら拭く、あるいは着替える。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日、思いっきり汗をかいてお風呂に入って、衣類は洗濯することです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆ハンカチを使う
☆シャンプーの匂いがするようにする
☆淡い色の服を着る
そうすれば印象up間違いなしです!!!

  • 回答者:まあちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・毎日入浴する(シャワーだけでも必ず)

・毎日衣服を着替える

・布団や枕など寝具はこまめに干す

・部屋の掃除もこまめに

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪が汚なかったり、髪の毛がツヤがなくパサパサだと
いくら毎日お風呂に入っていても不潔な感じがします。
爪の中にゴミをためないよう、髪はトリートメントをしていつもさらさらにするよう気をつけるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、お風呂に入るのがいいです。
洗濯もマメにしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔なら、常に身なりなどをきちんとしておけば大丈夫だと思いますよ!
毎晩(朝も入って1日2回なら尚更)お風呂に入ればそれだけで綺麗に思います。
→体の隅々、頭、顔などを洗う事はもちろん。
後は爪が伸びすぎていないか、目ヤニなどは付いていないか・・・。
色々とチェックする事も大切だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入り髪を綺麗に。
服も爽やかに

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手洗い歯磨き爪切りをこまめに、お風呂もちゃんと入って、服も洗濯して、部屋も整理整頓せて掃除も欠かさないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日お風呂もしくはシャワーする。
服はきれいなものを着る。
部屋はちゃんと掃除する。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日お風呂もしくはシャワーする。
服はきれいなものを着る。
部屋はちゃんと掃除する。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、湯船に入りからだを綺麗にする
洋服を毎日替える

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日風呂に入り、食後は歯を磨く。髪の毛を整え、髭や眉毛など整える。
服が臭いと本人が風呂に入っても無意味になるので服も清潔に洗う。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日お風呂に入る
下着から上着まで清潔なものを身に着ける
タオルや枕カバー、シーツを毎日洗濯する
部屋や家を毎日掃除する

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心を磨きそれを外面に出す。

  • 回答者:ubauba (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る