すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

就職をして何度も転職を考えてしまう。

人生につまずきやすいのかなぁと考えてしまうことがあります。

不器用で楽しみながら仕事をしたり二つの同時作業が難しいです。

人間関係が疎かにしてる原因にはハードルが高いことを考えていると、つい夢中で考えてしまいがちです

だれかアドバイスをご教授ください

  • 質問者:SENCE
  • 質問日時:2011-07-26 13:05:10
  • 0

並び替え:

自分に出来る事 出来ない事を把握する。
職探しも職業の内容をしっかり聞いて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職したい、誰もが考えることだと思います。
根性いれるか、適正を見極めるか、
それは私も未熟者なので分かりませんが、
また、深く考えないということに落ち着くのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にも考えるなそのままで生きろ

  • 回答者:賢者 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回一生懸命仕事をして
ポジティブに生きて見てください

  • 回答者:ルイージ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めたいって思いながらも何となく続けている人は多いです。
私もその1人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る