すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

発言がころころ変わり、保身的な首相で、日本人は恥かしくないのでしょうか。外国へ行ったら恥さらしでは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-26 13:52:04
  • 0

日本の首相として恥ずかしいです。外国の間でも馬鹿にされているのではないですか?
拉致容疑者の所属する団体に税金を使って多額の献金をしていた人が
北朝鮮訪問に意欲を見せているそうですが
北朝鮮に足元を見透かされて法外な見返りを要求されそうです。
民主党として何故これを阻止しようとしないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本人として恥ずかしいです。
海外の人たちも、心の中で笑っているんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥さらしです。
1秒でも早い辞任を。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回代表が変わる国ということで、すでに恥をさらしているので平気です。

  • 回答者:直人夫人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
そもそもただでさえ相手にされないのに、
これだけ場当たり的言動ばかりでは、外国へ行っても
誰も信用しないでしょう。

  • 回答者:とくえい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの売国奴は日本の恥です。

外国と言っても、朝鮮だけは彼を歓迎してくれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。
とりあえず辞めてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の首相は 今も昔も変わらず 恥のかきまくりです。

ですが、日本は首相以外で評価されているので トントンでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないです。首相は首相、私は私です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。即刻退陣してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、恥しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何代か、全部が恥ずかしい総理ばかりです。
サミットに行っても全部一番端っこで写真を撮って満足しているし・・・
世界から見れば、単なる金ずるでしか無いことに気付いてない馬鹿ばっかり。
もう、日本人はデモをする人種で無くなった。
その一番の理由は「政治に裏切られ続けて来た」から。
外国に行ったら恥ではなく、今の時代の総理に成る事が一番の恥だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅総理だけを恥ずかしい総理と言えたなら・・・本当に日本の政治家は恥ずかしい人ばかりです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。
退陣してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。
こんな馬鹿首相を、首相の椅子から降ろせない、民主党自体にも問題があります。
こんな馬鹿首相と、馬鹿政党は、サッサと国会を去るべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もの凄く恥ずかしいですよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうにはずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人として、恥ずかしい限りです。
あんば愚か者が総理であることに対して、腹立たしい思いがします。
外国へ行けば確実に恥さらしです。
自己保身しか考えない売国総理はさっさと退陣すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。

どこの国も信用してくれなくなります。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいですね。
できたら座敷牢かなにかに押し込めたい。

外国へ行ったら何を安請け合いするかわからないのが怖い。
この怖さは鳩ぽっぽも同じだったけど、それ以上に突拍子もない。
原発がこんな状態で脱原発なんだから民主党現首相の責任において、
鳩の安請け合いの「Co225%削減」を無かったことにしてほしい。

  • 回答者:だめ管 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の実力はこの程度だから仕方ない

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうね・・・
頭が仕方がない人を総理にするとやっぱり大変なんですね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいですよ。
日本の恥です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞める人間に対し、海外の責任者は相手にしないだろう。
むしろ、次期総理と会談し、今後の経済や原発の後処理など話し合いたいだろう。
菅は、そんなことが判らないのか、関係が無いと考えているのだろう。
国益を損なう人間を、日本から追い出せ!
こんな総理がいる日本は、外国から見れば摩訶不思議。
日本人として恥ずかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥さらしです。
日本人として恥ずかしいです。
首相本人はわかってないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に恥さらしです。
菅直人を辞めさせない民主党の議員も問題です。
外国にバカにされるのは日本人として恥ずかしい事で
菅直人はそれを分かっていないからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る