すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

韓国の基礎化粧品 どのメーカーがお勧めですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-26 13:59:38
  • 0

全てお勧めできません。
ちなみにIKKOは韓国製品、韓流ドラマ、K-POPをしきりに勧めていますが、
彼は創○学会の広告塔であり、いわば仕事で韓国の宣伝をしています。
賢明な日本人であれば、そうした印象操作に引っかからないようにしたいものです。

  • 回答者:情弱乙 (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国人に聞いたら・・・・。
ここはチョーセンソーダ だよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味が解りません。

それって、誰に聞いてるの?
ここは日本のサイトじゃないの?


そんなにここって朝鮮人が多いの?

===補足===
不快なのはこっちです。
朝鮮人への質問を、わざわざここでする理由を教えて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人です。おかしな質問ですか?かなり不快です
朝鮮人に質問していません。今はIKKOやTVでも推薦しています。
日本人もたくさん韓国の商品使っていますよ。BBクリームとか知らないですか?
勘違いしないで下さい。

私は、THE FACE SHOPの基礎化粧品を使っていますよ♪
いろいろな会社の商品を使いましたが、ここは一番よく感じました!
自然派化粧品を売りにしているようですよ^^
韓国では、学生や若い子は、エチュードハウスやMISSHA
大人になるにつれ、THE FACE SHOPになっていくと聞いたことがあります。
自分に合うのが見つかるといいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。とても参考になりました。

ソルファスを使っていますが、ニキビができやすかった肌が出来にくくなりました。
朝、顔を洗った時の肌の質感が変わった気がしています。頬の毛穴も目立たなくなってきました。
エチュードハウスのBBクリームもお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おススメは出来ません。日本人のお肌にはきつすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のほうがいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年10月釜山に行って初めて韓国コスメを買って来ました。
私が行ったお店はイニスフリーというお店です。
全ての商品が全部良いとは言い切れませんが、オリーブのとか良いと思います。
職場の人にマスクシートをお土産で渡したら、香りがすごく良かった~と言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IOPEが       
オススメですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る