すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

身長を伸ばすにはどうしたらいいですか

  • 質問者:松蔭
  • 質問日時:2011-07-26 14:26:14
  • 0

並び替え:

どうぞ。

http://sintyou.com/

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりとした睡眠を
とることだと思います!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

よく食べてよく寝れば、伸びます。
中学生でしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やわらかい身体は背がのびやすく、しかもやせやすいらしいです★
 あと、私の友達は毎日100回なわとびを朝やるようにしたら急に背がのびました!!
でも、やっぱり一番効くのはよく寝ることですかね♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バランスの取れた食事、適度な運動、適切な睡眠の3つですよ。
http://www.koshincho.com/

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動してよく食べてたくさん寝る!

ちなみに私バスケしてて10cm伸びました^^;

まぁ人それぞれですがねw^^

  • 回答者:むむなw☆ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

睡眠をよくとって
バランスのとれた、
栄養のある食事を、朝・昼・晩の食事を
3食きっちりと食べると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「寝る子は育つ」
しっかり睡眠を取り、バランスのよい食事・適度な運動をしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーなどジャンクフードは避けて
シラスや煮干しを毎日食べることです。
8時間睡眠が身長を伸ばします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ産のお肉やチーズを食べると身長が伸びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成長期になるのを待てばよいです。

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく食べて、よく寝ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べる・寝る・運動するこの3つが大切です。
食事はバランスよく好き嫌いしないで食べましょう!!
睡眠は10時から2時の間に成長ホルモンが分泌されるので
この時間は寝ていたほうが背が伸びます。
運動は適度にしたほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栄養
運動
睡眠
ですが、基本は遺伝です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたしは身長がたかくて悩んでます・・・
なんか伸びた理由は↓
・とにかく食べた!
・起きたらすぐにめいいっぱい「のび」をした
↑コレすごいききましたよ☆
・ひたすら運動
みたいな感じです。
ジャンプするのもけっこうきくみたいです!!
でも「寝る」ことは1番大切だとおもいます。
がんばてください!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってました?
カルシウムの取りすぎは
逆に背を伸ばさないんです。
背を伸ばすのは たんぱく質です。
なので、お肉をイッパイ食べましょう。

そして沢山 運動して 寝る事です。
夜更かしはダメ、イッパイ寝る事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろな説がありますので

その1つを

成長ホルモンは0~2時の睡眠時にもっとも出るそうです
その時間帯に寝ていることが大切になります

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る