すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

弁護士にとって、セックスアピールは必要だと思いますか?

また、セックスアピール(色気)のある弁護士は、他の弁護士と比べて、どのような点で有利なのでしょうか?

===補足===
少し訂正します。
必要かどうかではなく、色気があると職業上の利益になることはあると思いますか?
逆に不利になることも合わせてお願いします。

  • 質問者:ももんが
  • 質問日時:2011-07-26 16:37:05
  • 0

並び替え:

まったく必要ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要ないと思いますね。
難関の国家試験を合格
されただけでも凄いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

必要ないと思いますね。
難関の国家試験を合格
されただけでも凄いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふつうに弁護士をするならば、必要ありません!
ドラマやアニメに影響され過ぎているのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要だと思わないです。
依頼が多いのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく必要とおもいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなものは必要ないです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、必要なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弁護士には必要ないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事上は必要ないと思います。
ただし相手が男性だった場合、追及が弱くなるかもしれないですね。

  • 回答者:ノック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弁護士には必要ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事ができないなら必要かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要ないです。

ただ、たんたんと必要な仕事をしてくれれば、それでいいです。

そんなアピールがあると、逆に信用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要だと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手をその魅力でそそのかすのでしょうか?なぜ必要なのか理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらんでしょう。
ただ異性のクライアントは増えるかも知れません。

その点は有利かも知れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると、TVやネットが食いつくでしょう。そこでアピールなんてしていないなんて、その時期に言うやつは失格ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 必要     
無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

弁護士の仕事にセックスアピールが必要とは思えません。

  • 回答者:アトメ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないです。


きれいな人に頼むのは、
あまり頭がよくない感じもします。

利益にはならず、不利だと思います。
機転や知的な点がかけそうです。

  • 回答者:考え中 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る