すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

パチンコ屋の託児所に子供を預ける親は100%育児放棄に近いです。許せません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-26 16:42:22
  • 0

並び替え:

確かに親としての責任を放棄していますが、車中に置き去り、家に置き去りよりはいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、許せないですが
炎天下の車の中に放置する
クソ親より、少しですが許せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにあまり感じはよくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
法律でも作ったらいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せません。
命あるもの大事にしなければいけません。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金持ちを支えてますから許します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に
許せませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です・・・許せないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に聞きたいのですが、パチンコそっちのけで、炎天下に子どもを放置するバカ親の
ほうが許せないですね。
それを考えると、託児所は保育所と同レベルであり、問題ないと思います。
パチンコを「仕事」にしている人もいるのだから、託児所のおかげで炎天下放置の
バカ親が減っているのですよ!

  • 回答者:石川県で悲劇が! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に聞きたいのですが、パチンコそっちのけで、炎天下に子どもを放置するバカ親の
ほうが許せないですね。
それを考えると、託児所は保育所と同レベルであり、問題ないと思います。
パチンコを「仕事」にしている人もいるのだから、託児所のおかげで炎天下放置の
バカ親が減っているのですよ!

  • 回答者:石川県で悲劇が! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石川県で昨日、車内放置して1歳の子を見捨てた親(子供は死亡)よりはましです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4785431.html
でも今日、5月にパチンコ店員の両親に暴行された4歳の子のニュースを読んだばかりです。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110726-810816.html
そのパチンコ屋の託児所で親が見てないところで子供に暴力を振るってないと、誰が言えるんでしょう?

  • 回答者:くわばらくわばら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますね。
何故にって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく同感です。親として失格です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうですね。
依存症かもしれません。

  • 回答者:たく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が退屈しないで遊んでられるのならば いいかも。

ま、育児放棄といえばそうかもしれんが、たまには 育児から離れたいときもあるよな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうですね。
でも車中に置いて死なせてしまう親がいる時代ですよ。
それに比べたらマシなんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ、車内に放置する鬼畜よりはマシだとは思いますが、
ギャンブルのために子供を預けるってのは信じられませんね・・・

  • 回答者:とくめー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっしゃる通りだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに仕事で預ける人と比べたら
遊んでいるだけで預けるのは、ひどく感じます。

でも、家で子供だけ留守をさせるとか、
車に放置よりは多少子供のことを考えているんだと思っています。
考えてなければ、留守か放置でしょうね。

私ならそんな親は許せない気持ちあるけど、
まだマトモと考えて少し(本当に少し)は大目に見るかな。

この回答の満足度
  

そうですね。 パチンコをしたいために、子供を託児所で預けるのはいかがなものかと思います。
まあ、子供を車の中に入れた状態で放置するよりはマシだと思いますが、パチンコをする暇があるなら、子供の相手をして遊んでやるべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
パチンコがやりたきゃ子供産まなきゃいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
子どもを預けてまでパチンコをする親の神経が理解できません。
そんな親に子どもを育てる資格はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車に放置よりかはいいですね
今年も犠牲者が出ましたね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
そこまでしてパチンコをやるのが、信じられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ託児所に預けるだけいいと思います。
理由はどうあれ託児所に子供を預ける事をするのであれば、育児放棄とは言い難い部分もあると思います。
問題はそこが満員だった時に親がどのような行動をとるかではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも
あなたの意見に同感ですね。
許せないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同様に思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る