すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は13歳でSPEED大好きなんですけど、特にhiroが大好きです!!
曲はWhite loveが好きです!
みなさんは誰が好きですか?好きな曲もお願いしますm(_ _)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-26 17:04:09
  • 0

GOGOHEAVENとかは僕はこれかなちなみに私は42歳のおっさんです

===補足===
あなたは返答が凄く丁寧ですね。また僕でわかることがあれば、調べてサイトに来るようにするので、貴方もきてくださいね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい元気な曲ですよね!!カラオケとかでは絶対歌います(*^_^*)

並び替え:

メンバーはよくわかりませんが・・・

White Loveは大━゜+。(〃▽人)。+゜━好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕ぁは「ラブリーフレンドシップ」。。。
http://www.youtube.com/watch?v=SmW0thHsy1g&feature=related
あと、「HITOE'S 57 MOVE」

13にして選ぶのはお父さん、お母さんの影響でしょうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲ですよね(=^ェ^=)歌の番組で見てファンになったんです(^ ^)

13歳でSPEEDとは、お目が高いですなあ。
やっぱり一番はWhite Loveですね。
私は男性なので、上原多香子さんが好きですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱWhiteIloveですよねo(^▽^)o

STEADY

Wake me UP!

===補足===
好きな子は上原さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノリのいい曲ですよね(=^ェ^=)
たかこめっちゃ美人ですよね(*^_^*)

ステディ がとてもいい曲です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲ですよね(=^ェ^=)

[ALIVE]という曲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もけっこう好きです!

私もhiro好きです ^-^

シングルなら steadyですね。

  • 回答者:とくめー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひろかっこいいですよね!!

hiroで「my graduation」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱhiroですよね!卒業ソングで有名ですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る