すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

キスマイの藤ヶ谷くんが出ている「美男ですね」
は、3話予告で「俺はお前だけを見てるのに~…」ってセリフありますよね??あれって、藤ヶ谷くんが美男(みお)に対して言ってるんでしょうか(@_@;)
わからないのは承知の上ですが、みなさんの想像でいいのでお願いしますm(__)m

並び替え:

韓国版を見たので内容を知ってしまっているのですが・・・そうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!
や、やっぱりそうなんですか(@_@;)
次週が気になります(汗

そうだと。。。思いますが。。。わたしもね。。。

  • 回答者:みー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
たぶん、そうですよね。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る