すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグでの、非課金での可愛い顔の作り方、可愛い服装について教えてください!!
あと、いい名前も教えてくださいッ!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-26 18:18:07
  • 10

並び替え:

肌を白くし、眉毛は薄くて小さめの、目は大きく、一般的なもの、髪は薄い金髪みたいなもので、みつあみ、ついんてーる、ぽにーてーる、などにするとかわいくなりますよ^^
そして、服はショップでトップスで探すと、上下揃ったかわいいのなどがいろいろあります、。
そこからえらぶのがいちばんいいと思います。
それは、引換券で買ってくださいね^^
スクラッチの引換券の場所は、ピグ スクラッチ で検索すると出ます^^
さがしてみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いなどは人それぞれですが、僕が可愛いと思うのをとりあえず。
肌⇒一番左
輪郭⇒一番上の左から2番目
まゆげ⇒輪郭と同じ所。
目⇒左から3番目の下から2番目
鼻⇒一番上の左から2番目
口⇒上から2番目左から2番目
前髪⇒一番下の右から2番目
後髪⇒何でも可愛いと思います。ご自由に。
メイクはほっぺを^^
可愛い服ですか・・・。モバイルでしたら、引換券可の服がありますよ。

お役に立てたら良いなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前だったら
 00汰ムって子よく見ます
一番多いの「みぃ汰ム」ですね
例えば名前が「り00」だったら
「りぃ汰ム」とか

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前では、㌧○○㌧という子をよく見かけます!

服のスクラッチでは、くまさんのスリッパなどがイケカワさんが
はいています^^

くまさんのスリッパは、お部屋のスクラッチの一番左上です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は、目を大きくして、髪型をツインテールとかポニーテールとかにするとかわいいですよ!!

  • 回答者:マリ (質問から2日後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いなどは人それぞれですが、僕が可愛いと思うのをとりあえず。
肌⇒一番左
輪郭⇒一番上の左から2番目
まゆげ⇒輪郭と同じ所。
目⇒左から3番目の下から2番目
鼻⇒一番上の左から2番目
口⇒上から2番目左から2番目
前髪⇒一番下の右から2番目
後髪⇒何でも可愛いと思います。ご自由に。
メイクはほっぺを^^
可愛い服ですか・・・。モバイルでしたら、引換券可の服がありますよ。

お役に立てたら良いなと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いなどは人それぞれですが、僕が可愛いと思うのをとりあえず。
肌⇒一番左
輪郭⇒一番上の左から2番目
まゆげ⇒輪郭と同じ所。
目⇒左から3番目の下から2番目
鼻⇒一番上の左から2番目
口⇒上から2番目左から2番目
前髪⇒一番下の右から2番目
後髪⇒何でも可愛いと思います。ご自由に。
メイクはほっぺを^^
可愛い服ですか・・・。モバイルでしたら、引換券可の服がありますよ。

お役に立てたら良いなと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る