すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグで、よく言うイケカワさんに質問です!
現実でも使っている(?)と思いますが、
よく小文字を取り入れてますよね。
そのコツを教えてください!!
良く使う絵文字とか・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-26 18:19:44
  • 0

小さぃ文字は「ぉはょぅ」「だヵら?」「ヵゎぃぃ」などで?w
ぃちど「お」を「ぉ」と「変換」してぉけば「お」を変換したときに「ぉ」てなるょ♪

ぁと「ありがとう」を「ありが㌧」トヵ、工夫してるょ!
「㌰」トヵ「㍍」「㍑」「㌔」トヵね♪ィ㌔!(ww

ょく使ぅ絵文字・・・顔文字のことヵな?ww

(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゜。★*:(´q∀p`○)

(ob'Д'o)b゜+。:.゜アリガ㌧♪゜.:。+゜d(o'Д'do)

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

|゜+.|艸`)キタヨ|。+゜|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

(´・ω・`)ショボーン

私はこれを愛用してるょ!ww

(´・ω・)ノ★*゜*゜+.゜вуe вуe゜+.゜☆*゜*

↑これは落ちるときにょく使ぅ!

***文字をこぅするイケカワもいるょ***

「オハヨウ」「ダカラ?」「カワイイ」これは「F8」キーで変換してるょ!

  • 回答者:とあるイケカワ(?) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小さぃ文字は「ぉはょぅ」「だヵら?」「ヵゎぃぃ」などで?w
ぃちど「お」を「ぉ」と「変換」してぉけば「お」を変換したときに「ぉ」てなるょ♪

ぁと「ありがとう」を「ありが㌧」トヵ、工夫してるょ!
「㌰」トヵ「㍍」「㍑」「㌔」トヵね♪ィ㌔!(ww

ょく使ぅ絵文字・・・顔文字のことヵな?ww

(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゜。★*:(´q∀p`○)

(ob'Д'o)b゜+。:.゜アリガ㌧♪゜.:。+゜d(o'Д'do)

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

|゜+.|艸`)キタヨ|。+゜|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

(´・ω・`)ショボーン

私はこれを愛用してるょ!ww

(´・ω・)ノ★*゜*゜+.゜вуe вуe゜+.゜☆*゜*

↑これは落ちるときにょく使ぅ!

***文字をこぅするイケカワもいるょ***

「オハヨウ」「ダカラ?」「カワイイ」これは「F8」キーで変換してるょ!

  • 回答者:とあるイケカワ(?) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔文字とかをよく使うよ それと♥も多い
たまには顔文字だけの会話のときあるね

♫♪~よく皆が使う顔文字一覧~♪♫

(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ  (´;ω;`)  ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

(*´∀`*)    ( ゜д゜)ノ ヨロ   ( ´∀`)

щ(゜д゜щ)カモーン  ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

~~~~~てな感じ♥~~~~~

次は絵文字だよ~~~~~~~~

 ♥  ✿  ☠  ☻  ✖  ☮ ✝

 ☑  ☨  †
~~~~~~~~~~~~~~~

ついでに喋り方は
五尾にちっちゃい「お」を付けたりするよ

がんばるよ!!=がんばるぉ!!

なんでもない=なんでもないぉ

わかった=わかったぉ

ーーーーーーーーーーーーー
それと「うん」を「うぃ」って言う

長文なったけど・・・わかった?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る