すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

あんな総理大臣を相手にする閣僚はいるんですか。話が通じるのだろうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-26 19:03:12
  • 0

相手にする閣僚は居ると思います。
話は余り通じないかもしれませんが、閣僚会議になると、何時も馬鹿菅の隣に居て、何時も馬鹿菅が親しそうに話している、江田五月氏です。
何十年来の同士です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いないでしょう。内心あきれていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にする閣僚はいないと思います。
自己保身と延命のことしか考えていないので、
相手にするだけバカらしいと思っている閣僚の方が多いはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな総理を選んだんですから、最後まで面倒見るのが閣僚の責任です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないでしょう。 最初の頃はともかく、今は総理にウンザリしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいで付き合っているのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話は通じないんだから、閣僚全員辞表を出せばいいのにと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話が通じているふりをするのが得意な総理大臣です。
相手にする官僚はいないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないでしょう。
話は全然通じてないんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ないと思いますよ・・・。
通じてたらとっくに辞めていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に相手をしているんでしょうね。
話は通じないし、人のせいにしかしないから始末悪い。

  • 回答者:ばかーーーん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通じないでしょうね。
一人で暴走しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北澤防衛大臣くらいだと思います。
退陣条件とする法案成立後は各大臣は一律辞任して退陣に追い込んで欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通じないですね。
仲間にも通じないのだから、国民にも勿論通じませんね。

奥様だけには、通じているんでしょうね。

  • 回答者:夫唱婦随 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないし、いっさい通じないでしょう。
狂ってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事上相手にしているでしょうが
プライベートではしないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ 全ての人間が相手にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本の一部の人はまだ相手にしているだろう。
ただし、相手にしないならば、大臣職を辞めれば良い。
全員辞めれば、内閣総辞職しか道は無いから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰一人相手にする閣僚はいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る