すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

「ませてる」ってどうゆう意味ですか??

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん
わかりやすい回答ありがとうございました!

大人ぶっている子供のことなんですねw

これでひとつ解決しました!

実際の年齢は子供なのに、
大人の世界に興味を持って大人ぶった言動を取ること。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言動や行動が大人っぽいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「大人びてる」でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が、大人びた行動や言動をすることです。

  • 回答者:とくめー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人ぶってるということです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大人びていることです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大人びてるってことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大人びている子という意味ですね・・・。
あまり良い意味ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人っぽいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大人びてるってことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもなのに大人びていると言うことですね。
どちらかというとあまりよくないニュアンスで使われることが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、子供のくせしてそんな経験をするチルドレン。
オバチャンそんなことゆるさんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大人びた子供のことです。

  • 回答者:K (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大人ぶってる子供のことです

  • 回答者:ちろる ※賞味期限切れ注意 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

年齢より考え方や行動が大人びていることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢より考え方や行動が大人びていることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る