すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

床の間にある置物を具体的に教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-26 20:34:13
  • 0

『鮭を咥えた熊』の木彫りの置物です。
北海道土産でいただいたものです。リアルですごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

壷がおいてあります。 昔からです。
たいした価値はないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはマンションですが床の間があります
でもよくわからないので
洋服のチェストをおいて上に本とかぬいぐるみを置いてます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九谷焼です
お皿に鳥の絵が書いてあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陶器でできた青い色の鳥の置物があります。

ちょっとリアル。

だけど高価な物ではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道の土産で買った熊の木彫りと
博多人形が置いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構古い手まりと備前焼の花瓶です。
掛け軸も掛けてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る