すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ひんやりグッズで、
この夏、買ってよかった~と言う物があったら教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-26 21:01:16
  • 0

並び替え:

COOL BAND ですね。
あれは、結構ひんやり感がありますよ。吹いたあとに、固体じょうになって手首とかに巻けますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりそれは水で濡らすと冷え冷えになるタオルですね。^^
あれはよく使えますしよく冷えます!!

  • 回答者:冷えグッズサイコー! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水にぬらして首に巻く、ジェルのはいったもの。
特価で買ったのは漏れ出してだめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ水でぬらすと冷えるタオルじゃないですか?
あれはクラスのみんなが持ってます!
自分も持ってますが最高ですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水でぬらすと冷えるタオルです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりそれは水で濡らすと冷え冷えになるタオルですね。^^
あれはよく使えますしよく冷えます!!

  • 回答者:冷えグッズサイコー! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る