すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグのるあ事件って本当ですか?
10月に終わってしまうという噂もありますが。。。
るあが犯人ではないなどという噂などもありますがこのままピグを続けても大丈夫なのでしょうか?
課金はしていないですがぽちくまなどのアメGはあるので不安です。。。
皆さんはどう思いますか??

アメーバピグを運営しているアメーバで恐ろしい話が広まっているようですが、
本当のような、嘘のような話でよくわかりません。

どうもコンピューターに詳しい人同士で喧嘩をしているようです。

その舞台になっているのがアメーバで、最初に「るあ」という人のサブアカウントのアメーバピグがハッキングされて、「るあ」さんになりすましてアメーバにハッキングを仕掛けたようです。

そのため、「るあ」さんが犯人に仕立て上げられたのですが、
今度は本物の「るあ」さんが真犯人を見つけて、
真犯人からアメーバを守るということで、
真犯人のPCをハッキングしようとしているようです。

お互いに仲間もいるようで、「るあ」さんと真犯人は知り合いのようです。

実際にアメーバ内のあるエリアに入るとPCの画面が真っ白になるとか、
アカウントをハッキングされた人が、何百人もいるような話もありますが、
ことの真意は全く分かりません。

そのような情報がネット上で出まわっているので、
アメーバのアカウントを持っていますが、怖くて。

アメーバはデマならデマ、
事実なら事実と早く公表してもらいたいですね。

原発じゃないですが、隠すことが一番不安感を煽ります。
どちらにしてもすぐに終わってしまうと言うことはないんじゃないでしょうか?
もし終わってしまうような話があったら、
次に新しいピグを誰かが建てるとかあるそうな話ですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハッキング事件のようですね。

10月に終わるとは聞いていません。ただのウワサでは?

不安なので課金などはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月終了というのは噂だと思っています。課税はしないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金はしていませんが友達紹介などでアメG持ってって、
部屋や服がアメGでしか変えないものが多いので心配です。

るあに頑張ってほしいです。でもハッキングは犯罪なので、
2人共ハッキングをしているのなら
捕まると思いますけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私を満足度♥♥♥♥以上にしてください。 お願いします。

  • 回答者:悠太 (質問から19時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

心配しなくでも大丈夫だと思います⌒(●^o^●)

フツーに今までどぉりピグを楽しんでください♪

  • 回答者:麻音 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心して下さい
大丈夫です
どこぞの画像snsとは違いますので

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
安心して、ピグをやっても大丈夫です☆

  • 回答者:マリ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ それなら大丈夫ですよ。
気にしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る