すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

Kis-My-Ft2のコンサートに行くことになりました!
そこでもって行ったほうがいいものやっていったほうがいいことなどを教えてください><

  • 質問者:ゆぅた
  • 質問日時:2011-07-26 22:43:00
  • 0

並び替え:

席にもよりますが私は一応双眼鏡を持って行きましたよ^^
遠い時は使ったりしても良いと思います。
後は団扇を作って持って行くとファンサを多くくれるかも知れません。
玉森君のファンですよね?
それでしたら表に「玉ちゃん」とか誰のファンか分かるように名前を入れて
裏に「投げチュウして」などしてもらいたいことを書き
常に表で持っておいて近づいてきたら裏にするとしてくれる可能性もあります。
ペンライトなどは会場で買えるので大丈夫ですし・・・特に必要な事はないですよ。
コンサート楽しんできてくださいね~♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
楽しんできます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る