すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。今回は女性限定です。

こんばんは !
皆さん・・・待ってましたか? (笑)

今回のは女性限定となっています。

http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t

今、暇だなぁって女性の皆さんは・・・診断してね !

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

今回も沢山ありがとうございました。

一番さみしい方(笑) をベストとさせていただきました。

はんぺんさん ! 気落ちしないでね !

好感度20% 残念!? 存在感が薄いです
薄いって・・・・さみし~(笑)
実際もそうかも!

===補足===
こんにちは。
面白いコメントありがとうございます。 
和みます。
回答者の中で一番低~い好感度・・・(^_^;)

• 回答者:はんぺん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
なんすか、これ。
薄いって、あんまりやん。そう思いません ?
>実際もそうかも! ← 納得してたらダメですよ !
回答ありがとうございました。

こんにちは、はんぺんさん。
和みますか? あんまりな診断でしたね。
確かに一番低かったですね、でもめげないでね。
明日という日は必ず来ますから(笑)
ありがとうございました。楽しいでしょ、こういう心理テストは。

並び替え:

こんにちは♪

好感度60% 気に入った相手への好感度は高め!でした。

初対面で失敗をしないために必要なのは、悪目立ちしないことと、空気を読むこと。あなたの場合、この条件は軽くクリア! でも、それだけなら悪い印象を与えることもないかわりに好印象を与えることも難しいかも。ですが、大丈夫。あなたは、自分が好きな相手の前では、感じのいい女に変身できる特技があるみたい。“いいオトコ!”と感じた瞬間、テンションがアガり魅力的な態度に!? 逆に興味ない相手への対応は、そっけなくてイマイチみたい……。

人の好き嫌いがハッキリしてるのバレちゃいました!

• 回答者:♪ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、♪さん。
好き嫌いがハッキリしているタイプですか ? じぁあ、僕は ?
って聞いてもいない事を聞かれてもねえってか(笑)
でも、みんな興味の無い人に愛想笑いなんてしませんもんね。

好感度40% ちょっと気難しい印象を与えるかも!?

自分の感覚や気持ちに正直なあなたは、ちょっと気難しく見えるところがあるみたい。初対面の人と会うと、つい相手をシビアな目で、観察してしまいがち。しかも、会話もオシャレも自分のペースで進めてしまいそう。こんなあなたの第一印象は、男性にとっては少し強烈に映るみたい。この夏は、一般的な好感度の高い服やメイクにしてみませんか? そして口元に笑顔を……。それだけでチャンスをつかめる確率がアップするはず。 ・・・だそうです。

年齢とともに気難しさが増えたかな。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
年齢と共に ? 結構そういうとこを感じていますか ? でも、みんなそうだと思いますけど。
少しずつ年齢とともに変わっていくとこってみんなありますよね。
おなか周りとか(笑)  ← これ、僕のことですので。

好感度40% ちょっと気難しい印象を与えるかも!?

自分の感覚や気持ちに正直なあなたは、ちょっと気難しく見えるところがあるみたい。初対面の人と会うと、つい相手をシビアな目で、観察してしまいがち。しかも、会話もオシャレも自分のペースで進めてしまいそう。こんなあなたの第一印象は、男性にとっては少し強烈に映るみたい。この夏は、一般的な好感度の高い服やメイクにしてみませんか? そして口元に笑顔を……。それだけでチャンスをつかめる確率がアップするはず。

第一印象は良いと思うのですけれど・・・
段々本性がバレてきます

• 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、ちなみにさん。
>一般的な好感度の高い服やメイクにしてみませんか ← ここ、要らん世話よね(爆)
なんなんでしょうね、この診断は(笑)
本性が出てきましたか ? 第一印象はメチャいいでしょ ? モテるんでしょうね。

好感度80% 出会いさえあれば恋に発展するハズ!

いつも楽しそうで、和らいだ雰囲気を漂わせているあなた。初対面の印象は、バッチリ!人見知りはしないし(したとしても他人は気付いていません)、にこやかで感じのよい笑顔に相手は、“初めて会った気がしない”と、軽いデジャヴを感じていそう。それって、一目惚れの黄金パターンって知ってた? 今のあなたは、最強の恋愛コンディションの持ち主。出会いさえあれば、必ず恋に発展しそう!

あ・・なるほど・・・。
それが嫌なんだーーー。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
あ・・なるほどってなんとなく、納得されてますね。
それがイヤなんですか ? 恋に発展することが ? まさかね・・イヤなんていう人いるのかな・・。
でもモテそうですね !

好感度60% 気に入った相手への好感度は高め!

初対面で失敗をしないために必要なのは、悪目立ちしないことと、空気を読むこと。あなたの場合、この条件は軽くクリア! でも、それだけなら悪い印象を与えることもないかわりに好印象を与えることも難しいかも。ですが、大丈夫。あなたは、自分が好きな相手の前では、感じのいい女に変身できる特技があるみたい。“いいオトコ!”と感じた瞬間、テンションがアガり魅力的な態度に!? 逆に興味ない相手への対応は、そっけなくてイマイチみたい……。

でした。興味無い相手には超冷たいですよ(笑)

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
そりゃぁ、興味の無い人にはね(笑) 氷の女性ですか ? (笑) 超冷たいって。
興味のある人にはどうなんでしょうね、超あついのかも。

何だかビミョー・・・・
当たってないと・・・思うけど。

===補足===
よくわかってるじゃない・・・

• 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、姐さん。
当たってない ? そんな~。
>感じのいい女に変身できる特技があるみたい ← ここかな(笑) 当たってないとこ(笑)

姐さん、こんばんは。
でしょ ? そりゃあ・・・。

いつも楽しそうで、和らいだ雰囲気を漂わせているあなた。初対面の印象は、バッチリ! 人見知りはしないし(したとしても他人は気付いていません)、にこやかで感じのよい笑顔に相手は、“初めて会った気がしない”と、軽いデジャヴを感じていそう。それって、一目惚れの黄金パターンって知ってた? 今のあなたは、最強の恋愛コンディションの持ち主。出会いさえあれば、必ず恋に発展しそう!
だそうです。

===補足===
ホントですね。
でも今から出会いがあったらエライことになりそう。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
なんか凄くないですか ? いいことばっかりじゃないですか !
実際こんなんだと嬉しいですね。必ず・・・本当でしょうか(笑)

こんにちは。
でも、出会いってどこであるかわかりませんよ☆
だから期待していてもいいと思いますよ ! 夏だし。
いい出会いがあるといいですね !

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
こういう結果が出るのですね。
>あなたは、自分が好きな相手の前では、感じのいい女に変身できる特技があるみたい。
そうなんですか ? だといいなぁ !

好感度60% 気に入った相手への好感度は高め! でした。
あたっているとうれしいな。

• 回答者:たま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、たまさん ( たまって・・・意識してつけているでしょ? )

これって気に入った相手から ? なのですかね・・・。
だといいですよね、頑張ってね !

今次の方の結果でわかりました。
これですね ? ↓
大丈夫。あなたは、自分が好きな相手の前では、感じのいい女に変身できる特技があるみたい。

なるほど~(笑) ファイト ! 今年の夏いい待ってますよ !

好感度40%だって。
性格が気難しいと出ました。
人見知りする方だから当たっているかも。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
性格が気難しい・・・そうでしたか。でも自分ではあまり意識していないんでしょ ?
人見知りするタイプですか・・・じゃぁ、僕とは(笑)

エラーで落ちました。
好感度の診断をする資格さえないようです…がっくし。

• 回答者:おろろん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
エラーで ? そうなんですか・・・・シーン(沈黙) なんで ?
そりゃあ・・・がっくし(笑) まっうまくエラーにならない時にまた回答下さいね。

好感度80% 出会いさえあれば恋に発展するハズ! でした。
発展するといいのですが・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
という事は、相手の方がいるのですね・・・。頑張ってね★
出会いさえあればって言われてもね(笑)それは自分で見つけなきゃ ! でしょ ?
でも、今年の夏はチャーーーンス (笑) ステキなめぐり合いがあるといいですね !
発展するとっていうことは、相手がいるんじゃないですか ! がんばってね !

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
先ほどの方と一緒ですね。
まあ高感度60%なんていいほうでしょ ! 自分でそう思いませんか ?
う~ん、みんなこのこの位の結果なのではないでしょうか・・・。

先程しましたら下記のような判断が出ました。
いいのか悪いのかわかりませんが
最後の「興味ない相手への対応はそっけない」というのは当たってると思いますね。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
>最後の「興味ない相手への対応はそっけない」というのは当たってると思いますね。
ここはみんなそうかも(笑)
高感度とか出てくるのですね。空気読むなんて・・・。
>自分が好きな相手の前では、感じのいい女に変身できる特技があるみたい。
なんすか、これ(笑) そりゃぁねぇ・・当たり前でしょ(笑)

待ってましたよw

いつも楽しそうで、和らいだ雰囲気を漂わせているあなた。初対面の印象は、バッチリ! 人見知りはしないし(したとしても他人は気付いていません)、にこやかで感じのよい笑顔に相手は、“初めて会った気がしない”と、軽いデジャヴを感じていそう。それって、一目惚れの黄金パターンって知ってた? 今のあなたは、最強の恋愛コンディションの持ち主。出会いさえあれば、必ず恋に発展しそう!

という結果でした^^
人見知りには気づかれていないようですね~良かったですw

===補足===
見ましたよ~^^
実は私ネコ苦手なのです・・・あっでも子猫は平気ですw
水道の水が掛かってるのがメチャメチャ可愛かったですよ~♪

• 回答者:^^ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは、 ^^ さん(笑) 待ってたのですか・・・。
こういう診断が出るのですね(笑) なるほど~。
出会いさえって、これが一番難しいのにねぇ。
人見知りするのですか ? そうなのですか。
あれは僕のチャンネルなんですよ ! いつでもお越し下さいね。
動画見たでしょ ? 猫ちゃんのを。かわいかったでしょ。
いつでもメッセージをしてかまいませんので。
回答ありがとうございました。マル子だったでしょ ? いつもああなんで(笑)

こんばんは。
猫ちゃんダメなのですか ?
いつでも僕のチャンネルにコメントいただいてもかまいませんよ。
いつでもオープンにしていますからね(笑) マル子だつたでしょ(笑)
マル子好きなんですよ (笑)いつでも気になったらどうぞ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る