すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

中2で今、バスケ部に入っています。そろそろバッシュを買おうと思って、良かったのがエアマックスハイパーフライ(バイではありません)をみつけて買おうと思っていますが、今、アップテンポの26cmをはいています。ハイパーフライはどれくらいのサイズを選んだほうがいいですか?

並び替え:

アップテンポの26でちょうどいいのであれば
同じサイズにしたほうがいいと思います。

私もバスケしてますが新しいシューズを買うのは
楽しみですよね。フィットするといいですね。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ店の人によると
自分の足のサイズより
1cm大きいのを買ったほうがいいそうです
ですので27cmにしてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る